ちょびリッチでポイントを稼ぐために毎日やっていること

ちょ日新聞

毎日抽選で10名に1000pt以上が当たります(まだ当たったことありませんが・・・)。
当選してても申請しなければ、ポイントは翌日にキャリーオーバーされてしまうので毎日確認したほうがいいですね。

本日の厳選サイト(スマホ) 特選サイトバナー(PC)

バナーをタップ・クリックするだけで1pt獲得できます。

スタンプ(PC)

バナー1つクリックにつき、1スタンプ獲得できます。(10スタンプ=1pt)

ビンゴ

毎週、月曜 AM 3:00(開始日)~翌月曜 AM 2:59(終了日)まで開催
ビンゴが成立した日数によってポイントが獲得できます。
1日目5000pt
2日目500pt
3日目100pt
4日目50pt
5日目20pt
6日目15pt
7日目10pt

アンケート

なかなか高単価なアンケートもあります。
毎日メールで送られてくるアンケートは短時間で3pt獲得できます。

おみくじ付きメール

毎日ではありませんが、おみくじ付(ハズレなし)のメールが送られてきます。

くじの結果によってポイントが貰えます。

大吉10pt・中吉5pt・小吉3pt・末吉1pt

きたよ!ボタン TAPでスタンプ(スマホ)

タップするだけで1スタンプ獲得できます。(10スタンプ=1pt)

ちょびリッチ動画(スマホ)

動画視聴で1pt獲得できます。

ちょびガチャ(スマホ)

1日1回参加でき、ハズレもありますが最大で100pt当たります。

まとめ

本日の厳選サイト(スマホ)・特選サイトバナー(PC)はクリックだけで1pt(0.5円)なのでかなり効率がいいと思います。

ちょびガチャはハズレることのほうが多いですが、30pt.10ptなら結構当たります。

30pt当たれば15円ですので美味しいガチャではないでしょうか。

ちょびガチャとバナークリックは最優先でやっています。

ちょびリッチの「ちょびガチャ」で当たる確率は?実際に検証してみました。

 

ちょびリッチでやっていることは、こんなところです。

これでどれくらい稼げるのか?は毎月の収入実績を載せてあるので参考にしてください。

収入実績

 

ちょびリッチへの登録方法はこちらをご参照ください↓

ちょびリッチへの登録方法のご紹介 入会特典で250円貰える!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る