マクロミルからGPointへ変換でポイント1%増量中

アンケートモニター登録
マクロミルポイントからGポイントへの交換するとポイントが1%増量というキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間は2016年12月1日~2017年3月31日まで

1%お得ということなので実際に交換申請してみました。

ポイント交換の手順

マクロミルのトップページからポイント交換をクリックし、

パスワード(2つ)と生年月日を入力するとポイント交換画面へ移行します。

 

Gポイントと交換を選択し、交換するポイント数を選択します。

交換内容確認をクリックします。

 

Gポイントと交換を行なうためには交換設定を行う必要があります。

GポイントとIDの紐付けを行ってくださいをクリックします。

次へをクリックするとGPointサイトへ移動します。

Gポイント会員IDとパスワードを入力し、登録するをクリックします。

これでGPointとの紐付けは完了です。

マクロミルの画面へ戻りポイント交換申込みをクリックします。

これでポイント交換の受付は完了、登録してあるアドレスにメールが届きます。

ポイントが交換されるのは翌月の15日以降とのことなので、あとは待つだけですね。

注意点

Gポイントはポイントの交換先は豊富なのですが、手数料がかかるところが難点。

現金化するには10%の交換手数料がかかります。

 
Gポイント

アンケートモニター登録

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る