ポイントタウン スタンプラリー5倍キャンペーンはどのコンテンツがお得?

ポイントタウンでスタンプラリー5倍キャンペーンが開催中です。

通常ですとポイントを稼ぐのには効率が悪いので参加していませんでしたが、ポイントが5倍貰える!ということで参加してみたいと思います。

スタンプラリー対象のコンテンツは8つ。

このうち5つに参加してスタンプを集めればポイントが獲得できます。

ではどのコンテンツに参加するのが効率がよいのか?実際に試してみました。

 

三角くじをさがせ!
5色の三角くじ全部に参加すればOK。

 

ポイントQ
4択クイズに1回答えるだけ、不正解でもOKです。

 

リーグオブジュエル
STARTをクリックするだけでOKです。

 

戦国!姫の宝探し
STARTをクリックするだけでOKでした。

 

ポイント争奪戦
応募するをクリックするだけでOKです。

 

ベジモンコレクション
広告をどれか1つクリックするだけでOKです。

 

ポイっとアンケート
投票するをクリックすればOKです。

 

ポイントタウンリサーチ
アンケートに1つ回答すればOKです。

 

スタンプが5つ貯まったらスタンプ帳更新でポイントGET!をクリックすればポイント獲得となります。

まとめ

三角くじとポイントタウンリサーチ以外の6コンテンツならそんなに所要時間は変わらないと思います。
ポイントQ

リーグオブジュエル

戦国!姫の宝探し

ポイント争奪戦

ベジモンコレクション

ポイっとアンケート

の6つ中から5つに参加すればいいと思います。
Ctrlキー+クリックを使ってスムーズに行えれば30秒くらいでできると思います。

 

プラチナ会員の方ならば1日で50pt!7日間連続でクリアすればコンプリートポイントで更に250pt貰えますね!ランクが高い方ほど有利になっています。

 

まあ、私はレギュラー会員なので1日5pt、7日間コンプリートできても+25ptだけなのですけどね・・・。
今日からでも毎日参加できればギリギリ7日間でコンプリートポイントも貰えるので、参加できる方は簡単にできるのでやってみてはいかがでしょうか。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る