ポイントサイト「ハピタス」新規会員登録で1000円稼ぐ!

現在ポイントサイトの『ハピタス』に初めて登録すると1,000pt(1,000円相当)のポイントをプレゼントというキャンペーンが開催中です。

 

感謝祭第2弾 友達紹介ランキングキャンペーン

キャンペーン詳細・注意事項

キャンペーン期間
2016年 12月 22日(木) 12:00~2017年 3月 31日(金) 23:59
キャンペーン概要
獲得額ランキング、紹介人数ランキングを開催!合計2,000名様に賞金総額200万をプレゼント!
ハピ友には初回交換時にもれなく1,000ptプレゼント!
獲得額ランキングとは、
※キャンペーン期間中に登録したハピ友が貯めたポイント数でのランキングです。
紹介人数ランキングとは、
※キャンペーン期間中に登録したハピ友の人数でのランキングです。
(ハピ友が提携先(広告)を利用した時点でカウント)
特典付与
■特典 1
2017年4月10日中にランキング結果を発表させていただきます。
・入賞された方にはメッセージを送らせて頂きますので、簡単なアンケートにご協力ください。
・回答受付終了後、5営業日以内に特典を付与させて頂きます。
・なお期間内にご回答いただけなかった場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承下さい。
※メッセージはサイト上部の手紙のマークからご確認いただけます。
■特典 2
・10位以内に入賞された方は、2017年4月~2017年9月まで交換上限を10万ptに引き上げさせて頂きます。
・なお、双方のランキングで入賞された場合も交換上限は10万ptとなりますのでご了承ください。■特典 3
・キャンペーンにエントリーのうえ、イベント期間内にご紹介頂き、
・ご登録頂いたハピ友が、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、
・初回交換申請日より5日以内にハピ友に1,000ptをプレゼント
その他注意事項
※ランキングの更新は1日1回です。
※集計期間内にハピ友が退会した場合や、無効判定となった場合、双方のランキングにて、
該当分は除外され、更新時に反映されます。
※終了後不正チェックを行う為、ランキングが変動する可能性がございます。予めご了承下さい。
※特典1,2は、キャンペーン期間中であれば、エントリー前に紹介し、登録されたハピ友も対象となります。
※特典3はエントリー後に紹介された方のみ対象となります。
※特典3においてハピタス堂書店、zotoでのポイントのご利用は、初回交換としてはカウントされませんので
ご了承ください。
※初めてハピタスにご登録頂くハピ友のみ対象となります。
※不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。
※通常の「クチコミ・紹介ひろば」の特典も適用されます。
また、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
※LINEでのご紹介は、スマートフォン版ハピタスをご利用ください。

 

こちらのキャンペーンの特典3です。

新規にハピタスに登録されてポイント交換申請を行った方には1000ptプレゼントされます。

1000pt獲得するにはどうしたらいいの?

1000pt獲得するには以下の条件をクリアしなければなりません。

①キャンペーンにエントリーしている人経由でハピタスに入会する。

②2017年4月30日までにポイント交換申請を行う。

この2点をクリアすれば1000pt獲得です。

①ですが、当然私もエントリー完了していますので、当ブログ経由でハピタスに入会していただければ、無事キャンペーンへと参加できます。(もちろん他の方の紹介でも構いませんが・・・)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
②ハピタスの最低交換額は300ptとなっています。

ですから交換申請を行うには300p 獲得しなければなりません。

300pt以上獲得できる案件は豊富に揃っておりますので、カードの発行や会員登録などのサービス利用で貯めるのが手っ取り早いと思います。

ショッピングやサービスを利用したくない方は

ハピタスは当ブログのように紹介から登録すれば30pt獲得できます。
更にならスタンプラリー(登録30日以内)をクリアすれば100pt、ハピタス検定で10pt獲得できます。
合計140ptですね。
これと合わせてアンケートや宝くじ、CM動画をみるなどしてコツコツポイントを貯めれば300ptもそれほど難しくないと思います(時間はかかりますが・・・)。


まとめ

新規登録+交換申請だけで1000円もらえるというのは非常に美味しいキャンペーンだと思います。

まだハピタスへの登録されていない方でしたら、今回のキャンペーンは絶好のチャンスではないでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらから登録で30ptもらえます!

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る