「ハピタス検定」に答えて10pt+宝くじ25枚

ポイントサイト「ハピタス」にあるハピタス検定。

ハピタスに関する問題10問回答するというコーナーです。

8問正解で宝くじ交換券5枚、10問正解で10ポイント獲得できます。

 

ハピタス検定はトップページの下のほうにあります。

ちなみに10問正解してしまっても、宝くじ交換券5枚は貰えます。

 

「宝くじ交換券はお一人様5回までのプレゼントとなります」
というところを文字が小さくて見逃してしまっている方も多いのではないでしょうか。
私は思いっきり見逃していました。
5回まで貰えるのでしっかり貰っておかないと損ですね!

 

ハピタス検定の答えはこちら。(2016年12月31日現在)
Q1. ハピタスポイントは1ポイント何円?
答え:1円

Q2. 広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?
答え:「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない

Q3. アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
答え:ポイントはアンケート回答の翌月に加算される

Q4. 毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
答え:宝くじ券に交換した翌日の12:00

Q5. クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
答え:ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる

Q6. 「ハピタス堂書店」って?
答え:支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる

Q7. ハピタスでお得な交換先は?
答え:Amazonギフト券とiTunesギフト

Q8. ハピタスポイントが貯まらないのは?
答え:運転免許の更新

Q9. ランクがあがるとどんな特典がある?
答え:前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる

Q10. 初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
答え:お買い物あんしん保証

 

 

そんなに時間もかからないので5回繰り返して10pt+宝くじ25枚を手に入れましょう。

これから登録する方は、会員登録30ptとハピタス検定10ptでいきなり40pt(40円)獲得できますね。

 

ハピタス宝くじについては、こちらをご参照ください↓

ハピタス宝くじで稼ぐ! 毎日宝くじ券ゲットでポイントを貰おう

 

 

↓ハピタスへこちらから登録でもれなく30ptもらえます!↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る