ポイント有効期限に注意!ちょびリッチからドットマネーへの交換が3%増量中キャンペーン

ちょびリッチからドットマネーへの交換が3%増量中というキャンペーン。

今月も開催されています。

先月交換した分のポイントが付与されていました。

先月4,000円分のポイントをちょびリッチからドットマネーへ変換したので3%分の120円分のポイントを獲得できました。

ポイント変換するだけで3%分のポイントが貰えるのはありがたいことですね。

 

しかし、気をつけなければならないのがポイントの有効期限

増量分のポイントが入ったのが1月18日、そのポイントの有効期限が1月31日と非常に短い期間になっています。

この短い期間にポイント交換の申請を行わなければなりません。

ドットマネーから現金に変換したい場合は最低交換額は1000円、Amazonギフト券に交換する場合でも300円相当のポイントが必要になります。

自分のように今回獲得した3%増量分のマネーだけでは、交換出来ないなんてことが十分に起こり得るのです。

せっかく貰った増量分のポイントが無駄にならないよう、注意が必要ですね。

 

自分の場合は、提携している他のポイントサイト(モッピー、ポイントインカムなど)からポイントを移行させて、合算1,000マネー以上にして現金に変換します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る