ハピタスで200円分のポイントをプレゼントというメールが届きました

ハピタスから「200円分のポイントをプレゼント」という内容のメールが届きました。

2017年1月31日(火)までにハピタスのショップかサービスを利用するとハピタスポイント200円分をプレゼントされるとのことです。

たまたま運よく届いたのでしょうか、それともハピタス会員の皆様みんなに届いているのでしょか?

概要

【プレゼント獲得要件】
本メールを受け取った方で、
2017年1月25日(水)19:00~1月31日(火)23:59の間に
ハピタスに掲載のショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」
もしくは「有効」と記載されること。

【注意事項】
・「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」
「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外となります。
・利用したショップやサービスが期間内に通帳に「判定中」と記載されると対象となります。
記載されなかった場合や、「無効」となった場合には対象外となります。

【プレゼントの付与について】
・プレゼントは2月中旬ごろに付与予定です。
・プレゼントの付与は通帳の記載をもってお知らせさせていただきます。

 

まとめ

ショップやサービスを利用して「判定中」か「有効に」なれば、200円分のポイントが貰えるようですね。

せっかくタダで200円が貰えるチャンスなので、無料登録ができる案件を探して登録しようと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る