ポイントサイトの「この日何曜日?」は稼げるのか?

モッピーやモバトクで毎日参加できる「この日何曜日」
稼げるコンテンツなのか実際にやってみました。

概要

正解、不正解は問わず8問クリアすることで1円相当分のポイントが獲得できます。

1日2回(0時~12時、12~0時)参加でき、PC版とスマホ版合わせて1日4回できます。

正解が誕生日のときは、さらに1回プレイできます。

やり方

最初に誕生日を設定し、8問の問題に回答していきます。

 

最後にP獲得をクリックするとポイントが獲得できます。

正解を考えて回答するとかなり時間がかかりますが、全問不正解でもポイントは貰えるので、適当に曜日を選択して回答しています。

どのくらい時間がかかるのか?

10回くらいチャレンジして最短で40秒、広告をクリックさせようと回答するが動くので平均で50秒くらいでしょうか。

スマホ版だともっと時間がかかりました。

効率的には「デイリークイズ」とそんなに時間は変わらないのでしょうか。

必ず1円もらえるので、時間があればコツコツやったほうがいいですね。

 

この日何曜日?がプレイできるポイントサイトはこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る