ポイントサイト「GetMoney!」で自分のブログが掲載される?

ポイントサイト「GetMoney!」で「ブログ投稿キャンペーン」が開催中です。

GetMoney!を紹介する記事を書いて投稿すれば100pt(10円相当)獲得できるというキャンペーンです。

更に!スタッフ注目ブログに掲載されると900pt(90円相当)もらえます。

900ptも魅力的ですがこのキャンペーンの凄いところは、15年以上続いていて280万人以上の会員がいるという老舗のポイントサイト「GetMoney!」に自分のブログが掲載される!かもしれないというところではないでしょうか。

キャンペーン開催期間

2017年2月6日(月)~2017年4月6日(火)まで

キャンペーンへの参加方法

・自分のブログに「GetMoney!」を紹介する記事を書く。

・応募フォームに記事URLを投稿する。

これで100ptもらえるようです。

そして、投稿した記事がスタッフ注目ブログに掲載されると900ptプレゼントされます。

注意事項

・1サイトにつき何枚記事を書いてもポイントが付与されますが、1記事につき申請は1回までとなっています。

・新規の記事もしくは投稿から1か月以内の記事が応募可能です。

・ブログ本人確認のため記事内には必ず紹介用URLを掲載しましょう。

主な注意事項はこんなところですが、他にも注意事項がいろいろとありますので、サイト内でご確認ください。

GetMoney!でポイントを稼ぐ

「GetMoney!」では毎日たくさんのポイント付メールが届きます。

 

メール内のURLをクリックするだけでポイントが稼げます。

 

また、サイト内の様々な場所でクリックすればポイントが貰える「クリポ」が潜んでいます。

クリックだけでもポイントが稼げる初心者にもお薦めなポイントサイト「GetMoney!」

まだ登録されていない方は、毎日コツコツお小遣い稼ぎを始めてみませんか?

 

GetMoney!へはこちらから登録できます

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る