ちょびリッチの「ちょびガチャ」で当たる確率は?実際に検証してみました。

ポイントサイト「ちょびリッチ」のちょびガチャ。

最大100ptが当たるスマホ版で毎日引くことができるガチャガチャです。

ガチャを回すだけでポイントが当たるありがたいコンテンツですが、いったいどれくらいの確率で当たるのか?

実際に自分でやって検証してみました。

結果

実際に100回プレイしてみたところ、下の表のような結果になりました。

※毎月始めに開催されているハズレなしのちょびガチャ祭りは除外しています。

連続して何日もハズれることもありましたが、トータルすると2回に1回くらいはポイントが当たっています。

残念ながら50ptと100ptは当たりませんでしたが、10ptなら40%の確率で当たりました。

100日間で合計610pt(305円相当)、1日に換算すると3.05円相当となります。

ガチャを回すだけ(数回タップするだけ)だけなので、手間も時間もほとんどかかりません。

これだけで1日に3円稼げるのですから、非常にお薦めできる無料コンテンツだと思います。

注意点

ガチャで当たったらポイントをGET!!をタップするのを忘れないようにしましょう、ここを押さないとポイントが貰えません。

 

ちょびリッチへの登録方法のご紹介 入会特典で250円貰える!

 

「ちょびリッチ」へこちらから無料で登録できます↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る