ちょびリッチ「50回連続ガチャ企画」はお得?カード発行時は他のサイトと比較しましょう

ポイントサイト「ちょびリッチ」で「50回連続ガチャ企画」というキャンペーンが開催中です。

対象期間
2017年3月22日(水)~2017年3月28日(火)
対象者
キャンペーンにエントリーして、上記掲載の広告利用をし、その広告利用のポイント獲得をした方
ガチャコイン付与時期
広告利用のポイント獲得した方から順次~4月末まで
注意事項
・キャンペーンの参加にはエントリーが必須です。エントリーが無い場合は、キャンペーン対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーンへの参加はお一人様につき1回限りになります(ガチャコインのプレゼントはお一人様につき50枚)。
・対象広告は上記に掲載されているものになります。対象の広告利用をアクションしていない場合は、キャンペーン対象外になります。
・対象期間に上記に掲載の広告をアクションした場合のみキャンペーン対象となります。(広告利用のポイント獲得時期は、対象期間以降でも問題ございません。)
・広告利用のポイント付与が正常になされた場合のみ、キャンペーン対象となります。広告主却下等によりポイント付与ができなかった場合は、キャンペーン対象外になります。
・虚偽の情報登録など不正な方法により、キャンペーン条件に該当した場合は、ガチャコインの付与を取消し、強制退会等の措置を取る場合があります。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。その際は、本ページにてご案内いたします。

参加方法

エントリーして、広告案件を利用しポイントを獲得すれば、ガチャコイン50枚がプレゼントされます。

対象となっている広告案件

ウォルマートカード・PARCOカード・JMBローソンPontaカードVisa

これら3つのうち、1つのカードを発行してポイントを獲得できれば、ガチャコインが50枚貰えるようです。

※お一人様につき1回限りとありますので、3件の広告案件を利用しても50枚しかガチャコインは貰えませんね。

どのカードでも報酬は10500pt(5250円相当)、それに50枚のガチャコインが貰えるのですからお得なキャンペーンであるように見えます。

 

 

しかし!!

カード発行するときは他のサイトと比較を!

他のポイントサイトと比較してみます。

ポイントタウンで同じカードを発行すると

Pontaカードの場合だと、約1000円多く貰うことができます。

カードを発行するだけならポイントタウンで発行したほうがお得ですね。

※カード発行の報酬額はその時によって変動しますので、ご自身でご確認ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

参加すべきか?

今回のちょびリッチのキャンペーンでは50枚のガチャコインが貰えます。

50枚のガチャコインで、この差額以上の報酬が得られれば、今回のキャンペーンに参加してもいいと思います。

最大で100pt(50円相当)が当たるガチャなので夢はありますが・・・、現実的にはちょっと難しいと思います。

1年くらいガチャを回していますが1度も100ptを当てたことはありません。

実際のところ200円くらい当たればいいほうなのではないでしょうか。

ですので、自分は今回のキャンペーンは見送らせていただきます。

 

ちょびリッチのキャンペーンを紹介する記事を書いていたつもりが、違う方向になってしまいました。

スミマセン・・・。

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る