ポイントサイトで稼ぐためには?無料コンテンツでのオススメの方法をご紹介

ゲームをしたりクリックしたりするだけでお小遣いが稼げるのがポイントサイトの魅力。

しかし、コンテンツが多すぎて何をやったらいいの?

とよくわからない方もいらっしゃるかと思います。

できることなら短時間で多くのお小遣いを稼ぎたいですよね。

なかには時間をかけて頑張ってもほとんど稼げないゲームとかも多くあります。

そこで!

私が実際にポイントサイトをやってみて、オススメできる無料コンテンツをまとめてみました。

モッピー

一番のオススメはガチャ。PC・スマホ毎日回せば6日目にプレミアムガチャも回せます。

モッピーで毎日コツコツ稼ぐ方法 スマホも活用すると効果的

げん玉

ポイントの森。クリックポイントが多いのが特徴です。

げん玉で稼ぐために毎日コツコツやっていること

ちょびリッチ

ちょびガチャの当たる確率は優秀、これは欠かせません。

 ちょびリッチでポイントを稼ぐために毎日やっていること

お財布.com

スタンプラリーはクリックだけで1円相当のポイント。

お財布.comで稼ぐために毎日やっていること

モバトク

ログインするだけでポイントが貯まります。

ポイントサイト「モバトク」で稼ぐために毎日やっていること

フルーツメール

豪華懸賞が魅力のサイトですが、ボーナスアンケートは短時間でできて効率的です。

フルーツメールで稼ぐために毎日やっていること

ポイントタウン

ポイントの貯まるコンテンツは多いのですが、20pt=1円なので効率が悪い面もあります。

ですが100円から現金に変換できるので、ちょっと頑張れば毎月の換金も可能。

ポイントタウンで稼ぐために毎日やっていること

ECナビ

リサーチパネルのアンケートで稼げます。毎月の宝くじも楽しみ。

ECナビで稼ぐために毎日やっていること

GetMoney!

ポイント付のメール(リードメール)が多いのが特徴です。

GetMoneyで稼ぐために毎日やっていること

予想ネット

コインを賭けて増やすこともできますが、普通にポイントサイトとして利用できます。

予想ネットのまとめ 毎日やっていること

ポイントインカム

クリックポイントとリードメールで少しずつ稼げます。

毎日ログインするだけでお得なトロフィー制度というのもあります。

ポイントサイト ポイントインカムで稼ぐためにやっていること

ハピタス

無料ゲームとか少ないですが、宝くじでの当たりを夢みる?

ハピタスで稼ぐために毎日コツコツやっていること

ドットマネー

ポイント合算サイトですが、毎日ポイントの貯まるコンテンツもあります。

モッピー、ちょびリッチ、予想ネット、ポイントインカムなどで貯めたポイントを合算することができます。

ドットマネーで稼ぐ ポイントの有効期限に注意!

マクロミル

ポイントサイトではないのですが、オススメのアンケートサイトです。

アンケートに回答した分だけポイントが貰えます。

アンケートサイト マクロミルではどのくらい稼げるのか?

 

 

番外

ポイントサイトではありませんが、ブログを持っている方だったらA8net・リンクシェア等のアフィリエイトサイトで貼るだけ案件というものがあります。

自分もまだ始めたばかりですが、バナー貼るだけで実際に報酬を得ることができました。

リンクシェアで貼るだけバナーを探す方法

 

 

まとめ

ポイントサイトは通勤時間や仕事の休憩時間を利用するなど、ちょっとした時間を活用することができます。

家に帰ってからテレビを見ながらでもやることができます。

 

自分はスキマ時間、ながら作業時間含めて毎日1~2時間くらいは費やしていると思います。

これだけやって実際いくら稼げるのか?

毎月の収入実績を公開しています。

ネットでお小遣いを稼ぐ 収入実績まとめ

いかがでしょうか?

友達紹介制度での報酬なしで自力でコツコツポチポチやった結果です。

「おー、これだけ稼げるのか!」と思われるか、逆に「これしか稼げないのか」と思われるか、後者のほうが多いかもしれませんね。

無料で始めることができ、勤めに出ることなくおウチで出来るので、いいお小遣い稼ぎだなーって自分は思います。

ちょっと試しにやってみようなかーって思われた方、無料で稼げるコンテンツが豊富なモッピーとアンケートサイトのマクロミルから始めてみるのがオススメです。

ポイントサイト「モッピー」への登録方法を画像付きでご紹介

アンケートサイト「マクロミル」への登録方法を画像付きでご紹介

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る