ポイントインカムのトロフィー制度はログインするだけでもOK!

トロフィー制度って?

トロフィーを獲得するたびにお得な商品がもらえるよ!という制度です。

ノーマルトロフィー ふくびき券3枚(インカムガラポンを回せます)

サファイアトロフィー 2000pt

クリスタルトロフィー Amazonギフト券500円分!

どうやってトロフィー獲得するの?

トロフィーを獲得するには、スタンプを貯めなければなりません。

スタンプの貯め方はこちらのとおり↓

スタンプ5つ→ノーマルトロフィー

ノーマルトロフィー5つ→サファイアトロフィー

サファイアトロフィー2つ→クリスタルトロフィー

といった具合にトロフィーがパワーアップしていきます。

5日連続ログインでスタンプ1つ貰える!

毎日ログインしていれば1ヶ月でノーマルトロフィー1つ獲得できます。

10ヶ月続ければAmazonギフト券500円まで到達できる計算になります。

注意点

必ず参加する

参加するボタンを押さなければ、トロフィー制度に参加したことにならないので必ず参加しましょう。

場所がわかりにくいのですが、TOPページのマイページをクリックすると右側にスタンプ制度の項目がでてきます。
スタンプは月末でクリアされる
せっかく貯めたスタンプも毎月末にはリセットします。
4つスタンプ貯まったよーって喜んでいても月末にはなくなってしまうこともあり得るので注意が必要です。

まとめ

トロフィー制度の凄いところは、ログインするだけでも続けていればポイントや商品を獲得できることだと思います。

ポイントインカムに登録したら、すぐに参加しておきたい制度ですね。

 

ポイントサイト ポイントインカムへの登録方法
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る