アンケートサイト「マクロミル」への登録方法を画像付きでご紹介

マクロミルへの登録方法を画像付きでご紹介いたします。

中学生以下の方は保護者の同意が必要ですが、マクロミルへは6歳から登録できます。

 

登録方法

最初にこちらからマクロミルのサイトへ移動してください↓

アンケートモニター登録

 

トップページ右下の無料モニター登録はこちらをクリックすると、登録画面へ移行します。

 

登録情報の入力

プライバシーポリシーとモニタ規約をよく読み、

プライバシーポリシーおよびモニタ規約に同意する

にチェックを入れます。

 

氏名・メールアドレス・パスワード・第2パスワード(換金のとき必要です)・性別(選択)・生年月日・職業(選択)

を入力し、登録情報確認をクリックします。(性別と生年月日はあとで変えることができませんので注意)

 

登録情報に間違いがないか確認し 登録 をクリックします。

 

仮登録

これで仮登録完了。

入力したメールアドレスにメールが届いています。

メール内のURLをクリックすると本登録の画面へ移行します。

 

本登録

未既婚・子供の有無・同居人数・住所・電話番号・使用している携帯電話会社・アンケートに回答可能な端末・依頼メールの受信設定・メールマガジンを入力します。

依頼メールの受信設定はメールが届いてほしくない時間帯はチェックを外しましょう。

メルマガは必要なければチェックを外しましょう。

登録情報に間違いがないか確認し、登録をクリックします。

 

以上でマクロミルへの登録は完了です。

 

また、最初にログインしたときにオプション項目の登録画面へ移行します。(後で登録することも可)

まとめ

いろいろと登録に必要な個人情報が多いマクロミルですが、6年以上続けていも特に困ったことはありません。

迷惑メールも1回も着たことありません。

何回も換金できていますし、オススメできる優良なアンケートサイトだと思います。
アンケートモニター登録

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る