ポイントサイトの稼ぎ方 毎月100万とか稼ぐ人ってホントにいるの?

ポイントサイトで稼ごうと思い、どうやったら稼げるのかネットでいろいろ調べていると、毎月10万円以上稼いでいる方、中には毎月100万円以上稼いでいるものすごい方のブログに出くわすこともあるかと思います。

毎月数十万円稼げれば、それだけで生活できてしまうぐらいの金額ですよね。

では本当にポイントサイトでそんなに稼ぐことができるのか?

考えてみたいと思います。

ポイントサイトを使っての稼ぎ方は大きく分けると次の3つになると思います。

・無料コンテンツで稼ぐ

・サービス案件の利用

・友達紹介制度

無料コンテンツで稼ぐ

ゲーム、クリック、ガチャ、アンケートなどなど。

例:モッピーの無料コンテンツ↓

ゲームしたり、クリックしたりするだけで毎日稼ぐことができます。

無料で毎日ポイントが貯まるありがたいコーナーなので私も毎日利用させていただいています。

ポイントサイトで稼ぐためには?無料コンテンツでのオススメの方法をご紹介

しかし、1クリックで0.1円とか、1日1回のガチャで1円とか、アンケート回答して1円とか、単価が低いため複数のポイントサイトに登録していても毎月何十万とか大きな金額を稼ぐことは不可能です。

サービス案件の利用

資料請求、会員登録、買い物、口座開設、カード発行などなど。

例:モッピーの案件↓

これらのサービス案件を利用することによってポイントが稼げます。

なかには10,000円以上の高単価な案件もあります↓

 

実際に私も複数のクレジットカードの発行とFX口座の開設で短期間で10万円以上稼ぐことが出来ました。

自己アフィリエイトって呼ばれるやり方ですね。

ハピタス経由で口座開設とカード発行を行い稼ぎました。

これなら毎月10万円以上稼げるじゃん!ってことにはなりません。

一度申し込んだ案件には繰り返し申し込むことができないのです。

案件にも限りがありますので、自己アフィリエイトだけでは継続的に稼ぎ続けることは困難です。

それでも1回限りとはいえ、高額の報酬が得られるのでやってみることをオススメします。

ライフカード発行で16000ちょびポイント(ちょびリッチ経由でライフカードを発行した時の記事)

 

お買い物

楽天やYahooショッピングなどポイントサイトを経由してネットでお買い物をすると、ポイントが貯まります。

ネットでお買い物をするときは、ポイントサイトを経由したほうがお得です。

友達紹介制度

ほとんどのポイントサイトに友達紹介制度というものがあります。

こちらは「モッピー」の友達紹介制度です。

1人紹介するごとに300P(300円相当)の報酬がもらえます。

ダウン報酬50% 例えば、紹介した友達が1000P稼いでくれたら、自分にも50%の500Pが入るという仕組みです。

その友達が稼ぎ続けている限り、自分にも50%の報酬が入ってくるというとってもありがたい仕組みですね。

ポイントサイトの友達紹介制度 2ティア、3ティアとは

今月は100人友達になってくれてみんな1000P獲得しましたーとなれば

300P×100人+500P×100人=80,000!

仮に2,000人の友達がいたとして、全員毎月1,000P獲得してくれれば…、

2,000人×1,000P×50%=100万!

あくまで例えですが、理論上は毎月100万円稼ぐことも可能ですね。(実際は紹介ポイント対象外という案件が多いので簡単ではないと思いますけど。)

ポイントサイトで毎月多くの金額を稼いでいるような方は、この友達紹介制度を使って稼いでいると思われます。

 

ポイントサイト稼ぎ方まとめ

無料コンテンツで少しずつコツコツ稼ぐ!

お買い物でお得に稼ぐ!

自己アフィリエイトで一時的にガッツリ稼ぐ!

友達紹介制度で大きく稼ぎ続ける!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る