自己アフィリエイトとは?誰でも簡単にネットで稼ぐ方法

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは「他の誰かに商品を紹介してその人が商品を購入してくれたらその代金の一部を報酬としていただく」というビジネス。

自己アフィリエイトとは「自分自身でサービスを利用することによって報酬をいただく」という方法です。

具体的には会員登録・資料請求・メルマガ購読・カード発行・口座開設などですね。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)やポイントサイトで行うことができます。

なかでも報酬が高い案件がFX口座開設とクレジットカード発行

どれくらい高いのかというと、例えば現在(2017.5.16)ポイントサイト「モッピー」のFXを見ると、15000P(15000円相当)の案件があります。

他にもモッピーと提携しているFX会社はたくさんあり、仮に全部口座を開設するとして計算してみたら18万円くらいの報酬になりますね。(報酬額は変更するのでその都度ご確認ください)

 

クレジットカードの確認すると5,000円以上の報酬額の案件が現在(2017.5.16)は20件以上ありますね。

なかには1万円を超える案件もみられます。(報酬額は変更するのでその都度ご確認ください)

これらの案件を利用することによって、短期間でも多くの金額を稼ぐことができます。

注意点

獲得条件を必ず確認する!

ほとんどのFX口座の開設では、口座を開設するだけではなく、入金が必要なこと・何度か取引しなければならないなどの条件があります。

クレジットカードの発行では、カードを発行するだけで報酬が得られる案件もありますが、年会費がかかったり、カードを利用しなくてはならないなど他の条件がある案件が多いので注意が必要です。

また、たくさんのカードを一気に発行しようとすると「こいつ相当お金に困ってんじゃね?」と判断され、審査に落とされる可能性もあります。

短期間で複数のカードに申し込むことは避けた方がいいと思います。

継続して稼ぐことができない

これらの自己アフィリエイトを行うことができるのは、1つの案件につき1度だけなので、あくまで一時的な収入としての方法となります。

しかし、一時的とはいえ10万・20万と大きく稼ぐことも可能なので、興味のある案件があったらやってみる価値はあると思います。

 

20万円あれば何ができますか?

海外にだって旅行にいけます。美味しいものたくさん食べられます。

家族や恋人に高価なプレゼントなんてこともできますね。

考えただけでワクワクしませんか?

 

自分は・・・更にネットで稼ぐためのスキルを上げるための自己投資かな!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る