タダで商品を貰う!ポイントサイトの100%還元案件

ポイントサイトには100%還元コーナーがあるのをご存知でしょうか?

最初に代金を支払わなければなりませんが、後ほどポイントとして返ってくるので、実質タダで商品を購入できるというとってもありがたいサービスです。

たとえば、5000円の商品を買ったら5000円相当のポイントが付与されるということですね。

100%還元(実質無料)で買い物する方法

ポイントサイト「モッピー」を例にしてみます。

 

モッピートップぺージ下段の「100%還元」をクリックします。

 

一覧のページに飛びます。

現在(2017.5.21)では28件の100%還元案件があります。

美容関係と健康食品系が多いのが特徴ですね。

 

気になった商品があったら詳細へGO!をクリックします。

 

POINT GET!をクリックすると企業のページに移動するので、移動したサイトで商品を購入します。

 

注意点

ポイント獲得条件はしっかりと確認する!

100%還元案件は「初回定期購入」が条件となっている場合が多いです。

初回の分はタダだけど2回目からはお金を払ってくださいねー、ということですね。

実際に購入してみて「定期的に購入してもいいよー」ってなればそのまま継続してもいいと思うのですが、「なんか違うなー」と思ったら解約しないと定期的にお金を払って購入することになります。

 

他にも気を付けなければならないことが書いてありますのでポイント獲得条件はしっかりと確認しましょう(ポイント獲得条件は対象商品によって違います)。

 

まとめ

最初に代金は支払う必要がありますが、実質無料で商品が手に入るポイントサイトの100%還元案件。

タダで商品が手に入るのですから、興味のある商品だったら絶対に利用したほうがいいと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る