動画配信サービスを利用してお小遣いを稼ぐ

最近では動画配信サービスというのがいろいろありますね。

「Hulu」とか「U-NEXT」とか「dTV」とか・・・。

月額料金を払えば過去の映画やドラマ、アニメなどが見放題というやつです。

一昔前には考えられなかった、とてもありがたいサービスですね。

便利な世の中になったもんだ。

しかも、2週間とか1ヶ月とか無料お試し期間があるところが多いので、自分にはどこが合っているのか試すこともできますね。

 

そんな動画配信サービスですが、ポイントサイトを経由して申し込むとポイントが還元される(キャッシュバック)こともあるのです!

例えば、

現在(2017.5.21)でしたらポイントサイト「モッピー」経由で「TSUTAYA DISCAS」に新規無料お試し登録すると1200P(1200円相当)獲得することが出来ます。

 

「TSUTAYA DISCAS」は無料期間が30日となっているので、

1ヶ月動画が見放題+1,200円貰える!

ということです。

 

凄くないですか!?

 

タダで映画やドラマが見ることができて尚且つお小遣いが貰えるんですよ!

他にも探すとポイントがもらえる動画配信サイトがありますね。

これらの動画配信サービスに登録すれば、結構なお小遣いになるのではないでしょうか。

注意点

無料期間が過ぎたら料金が発生する

当然のことですが、お試し期間が過ぎれば月額料金が発生します。

登録してみたけど必要ないかなー、って思ったら解約しなければなりません。

まとめ

動画配信サービスに登録するときはポイントサイトを利用する。

辞めるには解約手続きが必要。

 

気に入ればそのまま継続すればいいですし、試してみて必要なかったら無料期間内で解約すれば料金は発生しません。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるので、まだ登録されたことのない方はポイントサイト経由で動画配信サービスを利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る