ポイントサイト「i2iポイント」に登録する方法を画像付きでご紹介

i2iポイントの概要

運営会社:株式会社エムフロ

最低交換額:400円

交換手数料:無料

ポイントの単位:10pt=1円

ポイントの有効期限:1年以上ログインがない場合

友達紹介制度:1人100円 2ティア50~90%

年齢制限:18歳以上(未成年は保護者の同意が必要)

i2iポイントへの登録方法

最初にこちらのバナーからi2iポイントのサイトへ移動してください。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

トップページにメールアドレスを入力する欄がありますので、こちらに登録するメールアドレスを入力して送信をクリックします。

 

仮登録完了のメールが届きますので、メール内の認証URLをクリックします。

 

メールアドレスは表示されているので、パスワード(半角英数6~18文字)と画像認証に表示された数字を入力し、登録するをクリックします。

 

移動したページでi2iポイントを利用開始!をクリックします。

 

これで登録は完了、1000pt獲得できます。

メールアドレスだけで登録できますね。

 

プロフィール入力

右上の管理画面をクリックすると中段あたりに、プロフィール入力の項目があります。

入力したくない項目はスルーしてもOKですが全部入力すれば更に1000pt獲得できます。

ここまで入力するといきなり2000pt(200円相当)獲得できます。

プロフィールも細かい個人情報の入力はありませんね。

電話認証

電話認証を行えばポイントの還元率がアップします。

電話番号を入力することに抵抗のある方も多いと思います。

しかし、電話認証の目的は複数のアカウント作成やアカウントの乗っ取りなどの不正を防ぐためなので、個人的には心配していません。

他のポイントサイトでも電話認証が求められることがあるので電話認証したことがありますが、変な電話がかかってきたことは今まで一度もありません。

 

管理画面→SMS認証をクリックすると下の画面に移行するので、電話番号を入力し、SMS確認コードを送信をクリックします。

 

携帯電話に送られてきた確認コードを入力し送信をクリックします。

 

以上で電話認証が完了です。

これで還元率がアップですね!

 

i2iポイントで電話認証するメリットはサービス案件の利用で還元率がアップするということなので、サービス案件を利用されない方は電話認証する必要はないと思います。

 

ただし!電話認証すると、還元率はポイントサイト業界でトップクラスになります。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る