自己アフィリエイトのやり方 A8.netでセルフバックをやってみる

A8.net

A8.netとは会員数、広告主数ともに最大規模のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

通常ASPに登録する際には、登録できるか否かブログの審査が行われますが、A8.netでは登録時の審査があるどころか、ブログを所持していなくても利用することが出来るのです!

「ブログを持っていないのにASPに申し込んでも意味ねーじゃん?」と思われるかもしれません。

しかし!

A8.netではセルフバック(自己アフィリエイト)という方法で稼ぐことが出来るのです。

 

セルフバックって?

A8セルフバックは、メディアのための会員限定サービスです。メディア会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。そして、購入した商品の感想と合わせて、サイトやブログに広告を掲載し、成果報酬に繋げましょう。

A8.netにはこのように書かれています。

自分で商品を買ったり申込んだりすることで報酬が得られるということですね。

違反でも怪しいことでもなくA8.netで認められている制度なので安心して行うことができます。

セルフバックをやってみる

A8.netトップページ右上のセルフバックをクリックします。

 

 

 

セルフバックのページに移動します。

このページからセルフバックする案件を選ぶことになります。

案件を直接検索したり、カテゴリーから選んだり、ランキングから選んだりすることもできます。

 

 

利用する案件が決まったら、詳細を見るをクリックします。

 

 

成果条件と否認条件、ここは必ず守るようにしましょう。

ここをひとつでも守れなかったら報酬の対象外となってしまいます。

例えばこちらの案件だと、新規無料会員登録で350円の報酬が貰えるけど登録1週間以内に退会したら否認されてしまいます、ってことです。

「ご利用前に必ず注意事項をご確認ください」も確認しましょう。

セルフバックでの禁止事項などが書かれています。

 

セルフバックを行うをクリックすると対象案件のサイトに移動しますので、商品の購入・申し込など行ってください。

 

 

無事に反映されるとA8.netトップページのセルフバック速報に記載されます。

ただし、即金ではなく報酬が振り込まれるのは翌々月の15日になります。

A8.netサポートぺージ

※A8.netの最低交換額は1000円です。

 

A8.netへの登録方法を画像付きでご紹介

 



   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る