A8.netへの登録方法を画像付きでご紹介

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へは通常ブログの審査を通過しなければ登録できません。

しかしA8.netはブログの審査どころか、ブログを所有していなくても登録できるASPです(登録するとファンブログという無料ブログを作れます)。

アフィリエイトをされない方でも、ポイントサイトと同じように自分でサービスを利用すること(自己アフィリエイト・セルフバック)により報酬を得ることもできますので、登録しておくことをオススメします。

A8.netへの登録方法

こちらのバナーをクリックすると、A8.netのトップページに移動します。


 

会員登録をするをクリックします。

 

メールアドレスを入力し、私はロボットではありませんにチェックを入れます。

後でも変更できますが、メールアドレスは私用のものと別に用意することをオススメします。

Gmailを使うには?Googleアカウントを作成する

 

利用規約をよく読み、

「メディア会員利用規約」及び「メディア会員利用規約第19条」並びに「ファンブログ利用規約」並びに「個人情報の取り扱いについて」に同意するにチェックを入れます。

仮登録メールを送信するをクリックします。

 

入力したメールアドレスにメールが届きますので、届いたメール内の登録用URLをクリックします。

 

基本情報の入力へ移動します。

入力する項目は下の通り。

ログインID

パスワード

区分(選択)

氏名

フリガナ

メールアドレス

電話番号

生年月日

性別(選択)

郵便番号

住所

 

入力されましたら、自分のサイトやブログを持っている方はサイトをお持ちの方持っていない方はサイトをお持ちでない方をクリックして下さい。

 

 

サイトをお持ちの方

持っているサイトの情報を入力します。

入力する項目は下の通り。

サイト名

サイトURL

サイトカテゴリ(選択)

運営媒体(選択)

サイト開設日(年月)

月間訪問者数(選択)

月間PV数(選択)

サイト紹介文

入力が完了したら口座情報を登録するをクリックします。

サイトをお持ちでない方

ファングログの登録に移動します。

下の項目を入力します。

ニックネーム

ブログURL(登録後変更はできません)

ブログタイトル

ブログカテゴリ(選択)

ブログ紹介文

A8登録サイトカテゴリ

入力が完了したら口座情報を登録するをクリックします。

口座情報の入力

振込口座を入力します。

口座は手数料の安いゆうちょ銀行が断然オススメ!

A8.netの報酬振り込み口座はゆうちょ銀行がオススメ

口座情報を入力されましたら、確認画面へをクリックします。

 

 

入力内容修正・確認画面へ移行しますので今まで入力した情報に間違いがないか確認しましょう。

おすすめプログラムへの提携申込みですが、必要なければチェックを外しましょう。

間違いがなければ上記の内容で登録するをクリックします

 

以上で登録は完了です。

 

一番下のA8.net会員様用管理画面へをクリックすると、トップページへ移動します。

 

 

ファンブログを作られた方は、トップページ上の「ファングログ」からブログのページへ移動できます。

 

 

 

A8.netへこちらから無料で登録できます↓

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る