自己アフィリエイト A8.netセルフバックと本人OKの違い

A8.netで自己アフィリエイトを行う場合、セルフバックから申し込む、本人OKから申し込むという2種類の方法があります。

どちらも対象の商品やサービス本人が申込んで報酬が得られるということでは、違いはありませんが手順等にだいぶ違いがありますのでご説明したいと思います。

セルフバック

セルフバックは提携する必要もブログに広告を貼る必要もありません。

セルフバックのページから直接商品やサービスに申し込めばいいのでブログを持っていなくても行うことができます。

A8.netでセルフバックをやってみる

本人OK

本人OKは、自分のブログに広告を掲載し、その広告を自分でクリックして商品やサービスに申し込むということです。

ですからその商品やサービスと提携を結び、自分のブログで紹介しなければなりません。

 

 

 

報酬額が同じならセルフバックの方が手間がかからないのでオススメですが、
中には本人OKからはできるけどセルフバックはダメという案件もあります。

このようなサービス案件はセルフバックからは申し込めませんので、こちらの企業と提携して自分のブログに広告を設置してから申し込まなければなりませんね。

 



   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る