ブログを開設して1年たったので感想を書いてみる

このブログを開設して1年が経過しました。

 

だから何だよ、

 

って言われそーですが、せっかく1年も続いたので、

 

この1年を振り返って(感想)みようと思います。

 

最初の記事はこちら↓

素人がネットビジネスに挑戦してみる

 

ストレスを抱えながら勤めに出ることなくネットで稼ぐことを夢みて、できることから始めようと思い始めたのがポイントサイト。

ですので今のところポイントサイト中心のブログになっています。

 

これからはもっと違うことも書いていく(チャレンジしていく)つもりですが、時間も限られているので(言い訳…)マイペースで進めていこうと思います。

 

 

で、実際どれくらい稼げたの?っていうのはこちら↓

ネットでお小遣いを稼ぐ 収入実績まとめ

無料コンテンツをコツコツやっているだけではあまり稼げませんが、高額なサービス案件を利用すればなかなかの報酬が得られました。

仕事辞められるほどの収入には遠く及びませんが、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなっているかな?

まー、なんの取り柄もない40代のおっさんが仕事の片手間やっているので上出来かなー。

と思うと同時にネットで稼ぐって簡単じゃねーぞというのを実感した1年でした。

 

 

 

そして、

このブログからポイントサイト等へ登録してくださった皆様、

どこのどなたか存じませんが、ホントにありがとうございます!

(マクロミル1名、ちょびリッチ2名)

もっと読みやすくて、わかりやすいブログを書いている方々がたくさんいる中、

このブログから登録してくださったことに感謝です。

 

ありがとー(この記事見てないと思いますが…)

 

 

 

ブログを開設した当初は、誰も訪れてくれない日が続いていましたが、

少しづつではありますが、読んでくださる方も増えてまいりました。

ブログを続けてきてよかったと思っております。

 

ネットで稼ぐって難しいと思うし、仕事しながらなので大変ですが、

まだまだ諦めずに続けていこうと思います。

 

いつの日かネットだけで生計が立てられることを夢みて・・・。(これ去年も書いたな…)

 

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る