DMMFXへの登録方法を画像つきでご紹介

 

 

DMMFXトップページの口座開設(無料)はこちらをクリックします。

情報入力画面へ移行します。

 

口座開設の種類
「個人」か「法人」か選択します。

契約締結前交付書面、各種重要事項の承諾

こちらに同意しないと口座が開設できません。

各書面をよく読んでチェックをいれましょう。

 

特定取引を行う者の届出

居住国が日本のみの方は「はい」をチェックし、下の文面をよく読み承諾しましょう。

 

お客様情報のご登録

お名前、性別、生年月日、電話番号、メールアドレス、郵便番号、住所を入力します。

 

ご職業情報

職業を選択します。

専業主婦、無職、年金受給者以外は勤め先と電話番号を入力します。

財務情報

年収、自己資産、投資金は自己資産家の確認、初回振込予定額を入力しましょう。

 

投資目的、各項目を選択しましょう。

 

ご案内について

ご案内等が必要か「はい」か「いいえ」にチェックをいれます。

すべての項目の入力が完了したら、確認画面へをクリックします。

 

ご登録内容の確認

入力した情報に間違いがないか確認し、申し込むをクリックします。

これで口座開設申込は完了となります。

 

 

登録したメールアドレスに申し込み完了のメールが届きます。

http://fx.dmm.com/support/openingflow/personal/

こちらのページを参考に、本人確認書類の提示を行ってください。

 

審査に通過すれば、数日後に郵送で連絡が来ます。

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る