ポイントが一番貯まるのはどこ?ポイントサイトの比較

ポイントサイトからサービス案件を利用するとポイント報酬が得られますが、ポイントサイトによって得られる報酬額が違う場合がほとんどです。

 

できるだけ多くの報酬を得られるところから申し込みたいと思いますよね。

 

特にクレジットカードやFX口座など高額報酬が得られる案件だと尚更ですよね。

 

また、同じポイントサイトでも時期によってポイントが上がったり下がったりします。

 

しかし、ひとつひとつポイントサイトを回ってこれを調べるのはかなり手間がかかります。

 

そんなとき、便利なのがポイント比較サイト。

 

いくつかあるのですが、自分が使っているのが「どこ得」

シンプルで見やすいです。

 

現在(2017.6)は50以上のポイントサイトを比較することができます。

やり方は簡単。調べたい案件名などを入力して、「どこ得?」を押すだけ。

例えば、「楽天カード」で検索すると、

報酬額の高い順に検索結果が表示されます。

どのポイントサイトがお得かが一目瞭然です。

どこのポイントサイトの報酬が一番高いか調べる時間が一気に短縮されます。

 

 

ただし、多くのポイントサイトに登録すると管理するのが大変になってきます。

多少のポイント差であれば、今まで使用してきたポイントサイトでサービス案件に申し込んだ方がいいと思います。

 

※ポイントサイトが対象なのでASPは反映されません。

 

どこ得

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る