申込むだけで2500円!?ポイントサイト「PONEY」リゾート宿泊

ポイントサイト「PONEY」でリゾート宿泊の申込完了で2500円相当のポイントが貰える案件が掲示されています。

※2017年8月で終了してしまいました。

 

当選すれば500円~という超特価でリゾート地に宿泊できるという案件ですね。

 

この案件の凄いところは当選すれば格安で宿泊できるところはもちろんのこと、

キャンセルしてもポイント付与対象

となるところです。

つまり、都合がつかなくなって(当選した場合)キャンセルしたとしても2500円相当のポイントは貰えますよ、ということですね。もちろん当選しなかった場合もポイント対象となります。

 

 

現在タイムセールでポイントアップ中ですが、通常時の1700円という報酬でもかなりお得だと思います。

申込むだけでこれだけの報酬が貰えるので絶対にお得な案件だと思います。

※ただし、残念ながら40歳以上限定という条件がありますので40歳未満の方は対象とならないようです。

 

現在はトップページのタイムセールに表示されていますが、通常時でも「リゾート宿泊」で検索するとすぐに探せます。

 

 

実際に私も申し込んでみたのですが、当選された方だけに連絡がくるようですね。

 

 

そして、早速PONEYの通帳に記帳されました!

 

ポイント確定日は45日後とちょっと時間がかかるようなので、あとは確定するのを待つだけです。

 

 

宿泊しなくても申込だけでポイントの対象になるという、他のポイントサイトにはない非常にお得な案件となっています。

これだけで2500円(現在は2300円)の報酬をもらえるなんて、まずあり得ません!

40歳以上の方には超オススメな案件だと思います!

 

 

ポイントサイト「PONEY」に登録する方法を画像付きでご紹介

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る