自己アフィリエイトのサポートを始めました

ある方が自己アフィリエイトを行うにあたってサポートをすることになりました。

確かに自分は今までに自己アフィリエイトで30万円以上稼いできましたが、ネットビジネスでの実績があるわけでもありません。

こんな自分が偉そうにサポートなんかしていいのだろうか?

という気持ちが大きいのですが、お相手の方はそれでもいいということなので…。

自分でやる分には自己責任なので躊躇なくなっていましたが、いざ他の人にやってもらうとなると、なんか緊張しますね。

既に少し始めているのですが…、PCの前でいっしょに行うことができればだいぶ違うのでしょうけどメールでのサポートなるとなかなか難しいですね。

自分の言いたいことがちゃんと伝わっているのだろうか?

相手に不快な想いをさせてしまっていないだろうか?

思いもよらぬことで損益を与えてしまわないだろうか?

本当にやってくれるのだろうか?

嫌になって辞めてしまうのではないか?

とかサポートするにあたっていろいろと不安もでてきております。

 

ただ、私のことを信頼していただいてサポートを受けてくれるというのはとても嬉しいことでもあります。

 

年齢も性別も違うし、何しろ勤め人の方ではありません。

条件が自分とはだいぶ違うのでどこまで自己アフィリエイトができるかわかりませんが、全力でサポートさせていただきたいと思います!

 

関連記事

コメント

  1. はじめまして。大喜と申します。

    サポートを始められるのですね。
    素晴らしいと思います。

    これから始める方へ、今までに経験されたことを教えて差し上げるといいですね。
    誰でも最初は何もわからないところからですもんね。

    喜ばれること間違いなしですね。
    自身を持って取り組まれてください。
    応援しています。

    よかったら私のブログへもお越しください。
    もしかしたら参考になることもあるかもしれません。

    ポチしていきますね。また来ます。

      • しげぼう
      • 2017年 7月 31日

      大喜様
      コメントありがとうございます。
      自分なんかまだど素人同然なのですが、自分の経験が少しでも役に立つなら伝えていこうと思います。
      ブログ拝見させていただきました。
      いろいろと勉強になりそうなことをたくさん書かれておられるようなので、またお邪魔させていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る