PONEY「リゾート宿泊リロバケーションズ」申込だけでポイントが確定!

格安でリゾート地に宿泊できるというリロバケーションズ。

PONEYを経由して申し込むと、当選しなくてもキャンセルしてもポイントがもらえるということなので応募したのが数週間前。

申込むだけで2500円!?ポイントサイト「PONEY」リゾート宿泊

そして先日、ポイントが確定しました!

 

 

ポイント確定時期が約45日となっていましたが、応募から約3週間後にはポイントが確定しました。

当選した方にだけ1~2週間で連絡が来るとのことだったので、残念ながら(?)リゾート地への宿泊は落選したようです。

ポイントが確定するまでの間、1度もメールや電話での連絡はありませんでした。

これだけで2,300円相当のポイントを貰うことができました。

まさに神案件と言えるのではないでしょうか?

 

まだこの案件は続いています。

(「リゾート宿泊」や「リロバケーションズ」で検索するとすぐに出てきます)

今のところ他のポイントサイトでは見当たらずPONEYだけの単独案件のようです。

いつ終了になるかわかりませんが、この案件を行うためだけにPONEYに登録してもいいのでは?と思えるくらいです。

40歳以上という条件付きですが、申込むだけで本当にポイントがもらえます!

興味ある方は是非お試しくださいませ!

※2017年8月で終了してしまいました。

 

ポイントサイト「PONEY」に登録する方法を画像付きでご紹介

 

 

ちなみに、現在PONEYでは新規入会するとポイントが貯まりやすいキャンペーンを開催中です。

ポイントサイト「PONEY」最大1200円プレゼント キャンペーン延長!~8/27

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

   

関連記事

コメント

  1. ショックです。ほんとですかー。
    私もその方法でリロケーションズの案件やればよかったです。

    私はアフィリリンクを自分で踏んで
    電話対応もして、現地にとまりにも行って、

    結果報酬無しでした。

    残念すぎるー。

    いい情報ありがとうございました!

      • しげぼう
      • 2017年 8月 05日

      大喜様
      コメントありがとうございます。
      おー!リゾート宿泊当選されたのですか!おめでとうございます。
      実際に宿泊されたのでしたら、その状況も伝えられますね!
      もしどなたかにオススメなされるのなら、落選でも報酬もらえるPONEY経由がいいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る