PONEYで貯めたポイントを交換する方法

PONEYでは500円(PeXへ交換の場合は450円)からポイントを交換することができます。

無料コンテンツをやっているだけでは500円に到達するのはなかなか厳しいですが、すべての交換先で手数料が無料となっているのは嬉しいですね!

ポイント交換先一覧

 

ポイント交換方法

トップページ右上の交換をクリックします。

 

 

ポイント交換先を選択します。

今回は楽天銀行へ交換してみます。

 

 

下に書かれている注意事項に目を通し、交換するをクリックします。

 

支店番号・口座番号・口座名義・ポイント交換数を入力し、交換内容を確認するをクリックします。

 

 

下に書かれている注意事項に目を通し、入力した内容に間違いがなければこの内容で申請するをクリックします。

 

 

以上で交換申請は完了です。

だいたい4営業日後に銀行口座に振り込まれます。

 

今回は銀行口座へ交換しましたが、ポイント合算サイト.moneyでは交換すると数%ポイントを増量してくれるキャンペーンを行っているときもあります。

ちょっと手間はかかりますが、このようなキャンペーンが実施されていれば.moneyへポイントを交換するのもオススメです。

参考記事↓

ちょびリッチポイント交換でドットマネー3%増量!

 

 

ポイントサイト「PONEY」に登録する方法を画像付きでご紹介

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る