自己アフィリエイトサポート 銀行口座開設で初報酬!

ちょっと前から始めた自己アフィリサポートについてです。

自己アフィリエイトのサポートを始めました

 

自己アフィリエイトをやるには、メールアドレスと銀行口座は必須。

ポイントサイトに登録したり広告案件に申し込むとメールが結構きたりするので、自己アフィリエイト用にメールアドレスの取得をオススメして早速つくっていただきました。

ポイントサイトで稼ぐためにはフリーメールアドレスの取得をお勧めします

 

で、銀行口座はどうなのか確認したら、旧姓のままの銀行口座しか持っていないとのこと。

うーん、いきなり予想していなかった展開になりました。

クレジットカードを作るにしても引き落とし口座の名義が違うとややこしくなりそうだし、

FXはどうなんだ?と調べてみるとあるFX会社のQ&Aに

登録名義以外のご入金はお断りしております。
振込人名義は、必ず、登録名義(フルネーム)にてご入金下さい。

って書いてありました。

登録名義以外の入金はお断り…、旧姓名義の口座では入金することすら不可能ってことですよね…。

 

というわけで、銀行口座から作っていただくことになりました。

せっかく銀行口座を作っていただくなら、FX口座でクイック入金ができるところ+自己アフィリエイトで報酬を貰えるところ。

で、オススメしたのが自分も使っているジャパンネット銀行。調べたらi2iポイントで報酬が高かったのでこのポイントサイトに登録していただき、銀行口座に申し込んでいただきました。

ポイントサイト「i2iポイント」に登録する方法を画像付きでご紹介

銀行口座なので普通に口座開設できると思いながらも、開設できなかったらどうしようとこっちもドキドキ。

そして数日後、

口座開設手続きが完了しましたとメールもらいました!!

いやー、よかった・・・、ホッとしました。

そして更に数日後、

i2iからジャパンネット銀行の自己アフィリエイトが承認されました!
初報酬です~~!!
嬉しいですー!!サポートありがとうございます!!!

私のほうこそ嬉しいですよ!サポートでの初成果ですから。

まだ自己アフィリエイトの準備段階だと思っていたのですが、早速成果を出していただきました!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る