A8.netで確定した報酬はどうやって振り込まれるの?

A8.netの報酬はどうやったら振り込まれるのか?

最初の頃、自分はこの辺りが全く分かっていなかったので、まとめてみたいと思います。

即金ではない

A8.netの振り込み日は成果確定後の翌々月15日となっています。

例えば、1月に確定した報酬は3月15日に振り込まれるということです。

このようにすぐに振り込まれるわけではないので気長に待ちましょう。

3つの支払方式

A8.netの最低報酬支払額は1,000円となっています。

報酬額が1,000円を超えれば、登録した銀行口座に自動的に振り込まれることが可能となります。

しかし!

初期設定のままでは1,000円貯まって翌々月の15日になっても振り込まれません…。

自分は始めて報酬が1,000円貯まったときに、

何で振り込まれないんだー

と思って調べてやっと気づきました。

A8.net公式ページより

 

 

支払い方式が初期設定だと5,000円支払方式に設定されていますので、5,000円貯まらないと振り込まれないんですよねー。

ですから1,000円から報酬が振り込まれるようにするには、支払方式を変更しなければなりません。

A8.net支払方式の変更方法

トップページ右上の登録情報→支払・口座情報の修正から変更できます。

 

 

 

ご希望の支払方式にチェックを入れて、下の修正するをクリックすれば完了です。

 

 

ちなみに振込には手数料がかかりますので、手数料が安いゆうちょ銀行がおすすめです。

A8.netの報酬振り込み口座はゆうちょ銀行がオススメ

まとめ

報酬が振り込まれるのは翌々月の15日

自動的に振り込まれる(キャリー・オーバー方式以外)

最低報酬支払額は1,000円

振込には3つの方式がある

 

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る