自己アフィリエイトで稼げるおすすめポイントサイト・ASP

今回は自己アフィリエイトができるオススメなサイトをご紹介いたします。

ポイントサイトやASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を経由して行うことのできる自己アフィリエイトですが、ポイントサイトもASPもたくさんあります。

たくさんのサイトに登録して、報酬額を比較した方が多くの金額を稼ぐことができますが、パスワードの管理などが大変で結構面倒です。

ですから自己アフィリエイトに慣れていない方や、初心者の方は登録するサイトを少なめにすることをオススメします。

自己アフィリエイトにおすすめなサイト

ハピタス

簡単に登録できますし、高単価のサービス案件が多いのが特徴です。

また紹介制度が充実していますので、ハピタスをお友達に紹介してお友達がハピタスのサービス案件を利用してくれれば、自分にも報酬(10%~)が入ります。

成果が確定してポイント交換申請すれば、数日で振り込まれます。

しかも手数料は無料!

ただし、毎月3万円までしか換金できません。

ハピタス経由で口座開設とカード発行を行い稼ぎました

ポイントサイト ハピタスへの登録方法を画像付でご紹介

ポイントサイトハピタス 現金への交換方法

 

A8.net

日本最大級のAPSです。

ブログを持っていなくてもセルフバックというコーナーで自己アフィリエイトを行うことができます。

自己アフィリエイトのやり方 A8.netでセルフバックをやってみる

ハピタスより報酬額が高いこともよくあります。

交換申請も必要なく、1,000円以上貯まれば自動的に自分の口座に振り込まれるのも魅力です。

A8.netで確定した報酬はどうやって振り込まれるの?

ただし報酬が振り込まれるのが、成果が確定してから翌々月の15日となっていますので、ちょっと時間がかかります。

また報酬が振り込まれるのに手数料が引かれます。

A8.netの報酬振り込み口座はゆうちょ銀行がオススメ

 

どちらのサイトも自分が利用して、しっかり報酬が振り込まれています。

また、ハピタスにあってA8.netにはない案件、またはA8.netにはあってハピタスにはない案件もありますので、最初はこの2つのサイトに登録することをオススメします。

自己アフィリエイトとは?誰でも簡単にネットで稼ぐ方法

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る