GMOクリック証券「FXneo」で取引をしてみる

GMOクリック証券の「FXneo」で実際に取引を行ってみます。

ログイン

https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/

GMOクリック証券トップページ上段の「FXneo」をクリックします。

 

ユーザーIDとパスワードを入力しログインします。

入金する

上段の「入出金・振替」をクリックします。

 

即時入金サービスだとリアルタイムで入金が反映されるのでおすすめです。

ご利用されるネットバンクをクリックします。

ジャパンネット銀行から入金してみます。

 

 

入金額を入力し、即時入金サービス利用規約に同意するにチェックを入れ、即時入金開始をクリックします。

 

 

ネットバンクのサイトへ移動しますので、こちらから入金手続きを行います。

 

入金が完了すると、時価評価総額・余力のところに入金した金額が表示されます。

 

取引を行ってみる

ドル円1万通貨の取引を実際に行ってみます。

スピード注文をクリックします。

 

通貨がUSD/JPY(ドル/円)になっていることを確認し、取引数量を「1」に設定します。

「BID(売)」または「ASK(買)」をクリックすると注文が発生します。

 

全決済をクリックすると、決済が完了します。

これでドル円1万通貨の売買は完了です。

 

 

注文・約定一覧をクリックすると、売買の履歴が確認できます。

 

 

 

 

 

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る