自己アフィリエイトサポート 初めてのFX口座開設で報酬確定!

Tさんへの自己アフィリエイトサポート。

今回はFXにチャレンジしていただきました。

前回の記事はこちら

 

自己アフィリエイトで稼ぐために欠かせないのはFXの口座開設。

口座開設して取引を行うことが成果条件の案件が多いのですが、「口座開設+入金」だけ条件のところがあったので、この案件に申し込んでいただきました。

 

口座開設には審査があるのでちょっと心配しましたが、申請していただいたら特に問題なく完了。

明確な基準は公開されていないので、あくまでも個人的な推測ですが、たとえ無職でも余剰資金でFXできる資産があれば審査に通ると思います。

あとは入金するだけ。

ネットバンクがあればリアルタイムに入金できるのでとても便利です。

逆にネットバンキングを利用しないと、銀行(ATM)に行って入金しなければなりませんので手間も時間もかかります。

Tさんはセキュリティの面を気にされていたのですが、

ジャパンネット銀行が安心です!
ワンタイムパスワードというカードがあって、そのボタンを押すと、その時にしか使えないパスワードが毎回発行されます。
なので、仮に盗み見られることがあったとしてもワンタイムパスワードのカードを持っていないと出入金できないようになっています。
すごいですね。

↑こんなやつですね。

毎回違う番号(パスワード)が表示されます。

これがないと入出金できないのでセキュリティ面を考えると、他のネットバンキングより安心ですね。

ちなみにこの銀行口座も自己アフィリエイトで作っていただきました。

銀行口座を作っていただいた時の記事はこちら

 

 

今回初めてやっていただいたFXでの自己アフィリエイト。

規約に触れるので詳しいことは書けないのですが、5万円入金で報酬は2万円!

 

Tさんの感想

5万円振り込んだだけで報酬が2万になるなんて、
めちゃくちゃ簡単すぎます!!!

自分がこちらのFX口座を開設したときは、取引を行って報酬15,000円でした・・・。

Tさんが羨ましい・・・。

 

入力項目が多かったりマイナンバーを提出しなければならないので、FX口座を開設することに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。

Tさんもそうでした。

ですが実際にやってみると特に危険なこともなく、Tさんの感想にもあるように簡単に報酬を得ることができます。

今回は取引なしでも報酬が得られましたが、このような案件はなかなかありませんね~。

次回はFXの取引にも挑戦していただきたいと思います。

 

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る