ポイントサイトの稼ぎ方 ハピタス経由で日常のお買い物をしてお得に稼ごう!

「ハピタス」は広告案件利用時のポイント還元率が全体的に高く設定されています。

日々の生活でお得にポイントが貯まるのでポイントサイトに興味がない方にもおすすめできるポイントサイトです。

ハピタスの概要

運営会社:株式会社オズビジョン

ポイントの単位:1pt=1円

最低換金金額:300円(300pt)

換金限度額:1ヶ月30,000円まで

手数料:無料

ポイントの有効期限:1年

友達紹介:1人100pt 2ティア/10%~40%

年齢制限:12歳以下は利用不可

 

ハピタスはどんな方にオススメか?

・ネットでお買い物をする。

・多くのポイントサイトに登録したくない。

・他のポイントサイトを比較して還元率が高いサイトを調べるのが面倒くさい。

・ゲームやクリックポイントは必要ない。

・友達紹介制度で稼ぎたい。

どれか一つでも当てはまったら、是非これより下の記事を読んでみてください。

 

ハピタスがおすすめな理由

ポイント還元率が高い!

多くのポイントサイトでは楽天やYahoo!など様々なネットショップでお買い物をすることによってポイントが還元されます。

ハピタスではこの還元率が全体的に高く設定されているので、どこのポイントサイトに登録していいかわからない・多くのポイントサイトには登録したくないという方は、ハピタスに登録されるのがいいかと思います。

上の図はハピタスでポイントが還元されるサイトの一部です。

例えば、ヤフオクで商品を落札したら、代金の1%分のポイントがハピタスに加算されます。

じゃらんnetのように旅行となると支払額も大きくなるので、2.5%といえど結構な金額になると思います。

※還元率は変更されることもあります

 

このようにハピタスを経由するだけでポイントが貰えますのでネットでお買い物するときは絶対にハピタスを経由したほうがお得です!

その他でもクレジットカードの発行や口座開設などでもポイントが獲得でき、しかも他のポイントサイトよりも単価が高く設定されていることが多いのが特徴です。(時期などによって変動します)

特にトップページから少し下にいったところにある「みんなdeポイント」では還元ポイントが大幅にアップされている案件が紹介されています。

(期間・参加人数が限定されています)

 

 

友達紹介制度が優秀

紹介した友達が広告案件を利用してくれれば、10%~40%(紹介人数によって変わります)あなたにもポイントが入ります。

他のポイントサイトでは紹介制度対象外の広告が多いなか、ハピタスでは紹介制度対象外の広告案件がありません

なので紹介できる友達がいる方にとっては、非常に稼ぎやすいシステムとなっています。

100人以上お友達をハピタスに紹介するとお友達が貯めたポイントの40%があなたにプレゼントされます。(お友達のポイントは減りません)

 

最低換金額・手数料・ポイント有効期限

300円から100円単位で手数料無料で銀行口座へ換金することができます。
(1pt=1円)

300円という低額から手数料無料で換金可能という非常に換金しやすいシステムとなっています。

ポイントサイトハピタス 現金への交換方法

また、1年間ログインしなければポイントが失効してしまいます。

 

クリックやゲームなどでは稼げない

ハピタスは他のポイントサイトのようにクリックして稼いだりゲームをして稼いだりするようコンテンツはほとんどありませんので、毎日コツコツ稼ぎたいって方には不向きなポイントサイトだと思います。

それでも無料コンテンツが全くないわけではないので、興味ある方はこちらの記事を参考にしてください。

ハピタスで稼ぐ オススメ無料コンテンツ

まとめ

ネットで買物するときはハピタスを利用しよう!

ハピタスはポイント還元率が高い!

ハピタスは300円から換金できる!

 

ポイントサイト ハピタスへの登録方法を画像付でご紹介

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る