セントラル短資FXの「新規口座開設で最大2万円キャンペーン」に参加してみました

セントラル短資FXでは、初めて口座を開設した方限定で

「新規口座開設で最大2万円キャンペーン」

というキャンペーン行っています。

キャンペーンの内容

キャンペーンの内容は下の通り。

200万通貨以上の取引を行うと、20,000円がキャッシュバックされます。

しかも(新規または決済)と書いてあるので、

新規注文+決済を100回行えばクリアとなります。

詳しい内容はセントラル短資FXのホームページをご覧ください。

https://www.central-tanshifx.com/

お得なキャンペーンなのか?

しかし、20,000円キャッシュバックされてもそれ以上の損失が出てしまってはあまり参加する意味はありませんよね。

では、100回の取引でどれくらいの損失がでそうなのか考えてみます。

セントラル短資FXでは「ユーロ/ドル」のスプレッドが0.8と一番低く設定されています。

なので少しでも損失を少なく抑えるためには「ユーロ/ドル」で取引を行うのがいいと思います。

1万通貨の取引でスプレッドで80円は損すると考えて、

100万通貨だと8,000円。

あくまで目安ですが、8,000円の損失で20,000円もらえるのならば、かなりお得なのではないでしょうか?

キャンペーンに参加してみた結果

というわけで実際に200万通貨の取引を行ってみました。

結果は9,728円のマイナス

予想よりかなりオーバーしてしまいましたが、キャンペーンのおかげで10,272円の利益がでました!

※約2ヶ月後に登録してある口座に振り込まれていました。

ポイントサイトを経由する

せっかく口座を作るなら、ポイントサイトを経由してキャッシュバックをいただきましょう!

ポイントサイト「ハピタス」から申し込めば、現在のところ50万通貨以上の取引で5,000円分のポイントがキャッシュバックされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントサイト ハピタスへの登録方法を画像付でご紹介

ポイントサイトの稼ぎ方 ハピタス経由で日常のお買い物をしてお得に稼ごう!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る