自己アフィリエイト 無料会員登録・資料請求で稼ぐ

ポイントサイトを経由して無料会員登録したり、資料請求するだけで報酬をもらうことができます。

興味のある案件でしたら是非やってみることをオススメいたします。

 

無料会員登録

ポイントサイト「ハピタス」を例にします。

ポイントサイト ハピタスへの登録方法を画像付でご紹介

トップページの検索欄に「無料会員登録」と入力し検索すると

 

一覧が表示されます。

続きを読むをクリックして、ポイント獲得条件を確認しましょう。

ポイントを貯めるをクリックすると、各サイトへ移動しますので会員登録の手続きをします。

これだけでポイント獲得条件は達成です。

獲得できるポイントは高くありませんが、お手軽にポイントを稼ぐことができると思います。

ただし、メールが届くことが多いので、会員登録したけど必要なさそうなときは解約したほうがいいかと思います。

 

資料請求

トップページの検索欄に「資料請求」と入力し検索すると一覧が表示されます。

ポイントを貯めるをクリックすると、各サイトへ移動しますので資料請求の手続きを行います。

これで報酬をいただくことができます。

 

今までの経験上、これらの資料請求は…電話がかかってきます。

広告主様は商品を売りたいわけですから、当然と言えば、当然なのですが・・・。

きっぱりと丁重にお断りすればそれ以上の勧誘はありませんので、資料を見たけど購入する気にはなれなかった場合は、ハッキリとお断りしたほうがいいかと思います。

不動産関係の方は話が上手い・・・

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る