勤めに出ることなく稼ぐことはできるのか?ネットビジネスで稼いでいる人がいることを知る

前回の記事はこちら

 

勤めに出ることなく自分でなにか稼げる方法はないのだろうか。

 

いろいろネットで調べて自分でも出来そうだと思えたのがポイントサイト。

 

実際に稼ぐことも出来るし今も継続しているのですが…、ポイントサイトを毎日コツコツやるだけではとても仕事を辞めるくらいの収益を得ることはできません。

ポイントサイトは稼げるのか?私がポイントサイトを始めた理由

 

ポイントサイトをやる傍ら、更にいろいろ調べてみるとネットビジネスというものがあることを知ります。

 

ちょっと調べてみると、普通のサラリーマンでは想像もつかないくらいたくさんのお金を稼がれていたり、海外で豪遊されているような様子をブログに書かれている方もいらっしゃいました。

 

(こんな凄い世界があるんだー)

 

 

「自由に」「誰でも」「簡単に」「楽に」「稼げる」

 

こんな言葉に惹かれ次々とブログを読みあさったり無料メルマガに登録して情報収集しました。

 

みなさんわくわくするような魅力的な文章で書かれていて「自分にもできるかもしれない!」と思わされるものばかり。

 

今だったらこれがステップメールだーとか、セールスレターだなーとか思えるのですが当時はそんな言葉すら知らず、どんどん引き込まれていきました。

 

(こんな世界があるんだったら自分もやってみたい!)

 

そう思いネットビジネスを学ぶため何か教材を買おうとしたのですが・・・手軽に買える料金でもありません。

中には20万円以上もする教材もありました。

 

本当に稼げるようになるのならば安いと思えますが、自分がこの方々と同じように稼げる保証なんてどこにもありません。

 

しかもよく考えてみると

「誰でも楽して簡単に稼げる」

なんておかしくないですか?

 

そんな方法があるなら世の中のほとんどの人がやりますよね。

 

ネットで稼ぎたいと思う反面このような気持ちも織り交ざり、あと一歩前に踏み出せずにいました。

 

そんなとき、「簡単」「誰でもできる」などの甘い言葉で誘ってくる方々が多い中、違うことを書かれているひとつのブログが目に留まりました。

 

 

つづく

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る