自己アフィリエイトできるafb(アフィb)の「SelfB」

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のひとつ「afb」

「SelfB」というコーナーでご自分でサービスを利用して報酬を得ることが出来ますので(自己アフィリエイト)、実際にやってみました。

※自己アフィリエイトとはご自身で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより報酬をもらうことが出来るサービスです。

 

「SelfB」を利用してみる

afbにログインし、トップページ右上の「SelfB」をクリックします。

 

「SelfB」の画面へ移行します。

キーワード検索やカテゴリーなどから申込む案件を探します。

 

申込む案件が見つかりましたら、ショップ詳細を見るをクリックします。

 

獲得条件やショップ利用時の注意事項をよく確認し、ショップ詳細を見るをクリックします。

 

対象案件のページに移動しますので、商品の購入・申し込みなどを行ってください。

 

 

「SelfB」からの申し込みが確認されると、「SelfB」トップページのリアルタイムレポートに反映されます。

 

 

ブログを持っていて審査に通らなければならないのですが、なかなかお得な案件もありオススメです。

 

afbへの登録はこちらから↓
カンファレンスバナー
 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る