無料でFXの取引をやってみる 初心者におすすめなデモトレード

FXの取引をやろうとしても、いきなりでは操作方法もよくわからず不安に思われるのではないでしょうか。

操作方法を確認するためにも最初は「デモトレード」をおすすめします。

多くのFX会社にはデモトレードが用意されています。

メールアドレス1つあれば、無料でFX取引の練習をすることができます。

 

実際のトレードと同じツールを使って何度でも取引の練習することができます。

 

 

デモトレードに申込む

では実際に「DMMFX」のデモ口座に申込んでみます。

http://fx.dmm.com/demo/

デモ口座を申込むをクリックします。

 

 

情報入力画面へ移行します。

「利用規約」と「個人情報取扱いについて」を理解した上で右側のチェックを入れましょう。

(実際に読まなくてもチェックを入れることは出来ます)

 

 

ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力し、キャンペーン等のご案内が必要かどうかにチェックを入れ

確認画面へをクリックしましょう。

 

 

入力した情報に間違いがなければ、登録するをクリックしましょう。

 

 

登録処理が完了すると、入力したメールアドレスにログインIDとパスワードが記載されたメールが届きます。

 

 

これで仮想資金500万円を使ってのデモトレードを行うことができます。

(500万円入金された状態からスタートです)

トップページのデモ口座ログインをからツールを起動させログインすることができます。

 

 

利用期限は申し込み後3ヶ月です。

3ヶ月経過しましたら、自動的に解約されます。

解約されてもまた申込むことができるので、必要でしたらまた申し込みましょう。

 

 

 

試しに「ドル円1lot」で売→買を何も考えずに10回繰り返したところ・・・

所用時間は1分、損失は340円でした。

 

DMMFXで1lotの取引をしてみる(ログイン~入金~取引~出金)

 

 

 

 

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る