ネットビジネスで稼ぐために初めて買った教材「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

前回の記事はこちら

 

簡単に稼げるような甘い言葉で誘惑してくるブログが多い中、

楽して稼げない

とハッキリ書かれているえみさんのブログが目に留まりました。

えみさんのブログ

簡単に稼げるなんて嘘だよなーと思っていた自分にとってはとても興味深いブログでした。

ブログを読んでみると、どうやら普段は忙しく働くOLさんのようです。

最初は全く稼げなかったけど毎日コツコツ続けて稼げるようになった様子が書かれています。

人柄が伝わってくるようなとてもやさしい文章でブログを書かれていたこともあり、引き込まれるようにほとんど全部の記事を読ませていただきました。

 

 

年金もどうなるかわからない将来のことを考えると、時間はかかってもいいからなんとしても自分で稼げる方法を身につけたい!

だけどいきなり無収入になるわけにもいかないので、現在の仕事を続けながらネットビジネスにチャレンジしてたい!

 

そんなことを思っていた私にとって、働きながらコツコツ頑張って稼げるようになったというえみさんのブログは勇気や希望を与えてくれるものでした。

昔から何をやってもダメダメだった凡人以下の自分でもコツコツ続ければ何とかなるかもしれない…。

そのように思えてしまうようなブログでした。

 

 

そして、えみさんが学んでいるという教材が

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

説明を読んでみると、自分の好きなテーマで記事を書いてブログにアドセンス広告を貼って収入を得る方法を学ぶ教材のようでした。

しかし私はブログなんて作ったことないし、アドセンスってなに?、パソコンも基本操作ができる程度のレベル。

 

自分にもできるのだろうか?

教材読んでもわからなかったら・・・、

 

などと、期待より不安な気持ちのほうが大きかったのですが、えみさんのブログを読むと3ヶ月間サポートが受けられるとのことでした。

 

サポートがあるのならできるかもしれない。

ちょっと聞いてみようかな?

 

そう思い、初めてのお問い合わせです。

今までいくつものブログを読んだりメルマガを購読してきましたが、コメントや問い合わせというのは1度もしたことありませんでした。

小心者なので、問い合わせることすらハードルが高いのです・・・。

勇気を出してえみさんと未来型の著者竹川さんに問い合わせをしてみたところ、

お二人からとても丁寧なご返事をいただきました。

何度かやりとりさせていただいて、甘くて簡単に稼げる世界ではないということをハッキリと言っていただいたのですが、それも自分にとっては更に信頼のできるお言葉。

逆に「未来型」にますます興味が湧いてきました。

 

 

こうして

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

を購入することを決断。

ネットビジネスで稼ぐための挑戦がスタートしました。

 

 

2016年4月のことです。

 

つづく

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る