コーヒー好き必見!colleeeからネスカフェバリスタiに申し込むと15,000円もらえる!?

「colleee」から「バリスタi」に申し込むと150,000ポイント(15,000円相当)という案件が表示されています。

※12月15日までの期間限定

※1月20~再掲示

 

ポイント獲得条件

簡単にまとめると、「バリスタi」を3ヶ月定期購入すればポイント対象となるようです。

3ヶ月定期購入で3,000円くらいの料金(一番安い商品)となりますが、15,000円もらえるのであれば、12,000円プラス!!!

 

ネスレオンラインショップのサイトを読むと3回以上継続すれば解約もできるようなので、3ヶ月間試してみて必要なさそうなら解約できそうですね。

 

おうちで美味しいコーヒーが3ヶ月間飲めて更に12,000円もらえるなんてなんか裏がある???

ちょっと怖いかんじもするのですがネスレという誰でも知っているような大企業なので詐欺まがいのことはやらないはず!

という安心感もあり申し込んでみることにしました。

 

「colleee」に登録されていない方はこちらから無料登録できます。
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

 

colleeeにログイン後、トップページ真ん中の広告をクリックするか、右上の検索欄から「バリスタ」で検索して、

ネスカフェ 「バリスタi」の広告ページに移動します。

 

 

移動したページの下のほうに獲得条件や注意事項が書かれていますので、よく確認しましょう。

ポイントを獲得をクリックすると「ネスレ」のページへ移動します。

 

 

移動したネスレのページの中段上あたりに申し込みコースを選択する欄があります。

私は毎月お届けコースを選択しました。

 

 

お届け間隔とマシンの色の選択です。

間隔は1ヶ月、色は赤を選択しました。

 

 

商品(コーヒーカートリッジ)の選択です。お好みのものを選択しましょう。

商品によって値段が異なります。

商品を選択したら、カートに入れるをクリックします。

 

 

確認画面です。注文した商品に間違いがなければ

ご注文手続きへ進むをクリックします。

(無料プレゼントの商品が追加されています)

 

 

商品を購入するためにはネスレ会員登録が必要ですので、登録手続きを行います。

ログイン情報・お届け先情報を入力し、個人情報の使用目的を確認し、次へ進むをクリックします。

 

 

確認画面へ移行しますので、間違いがなければ登録して次へ進みましょう。

 

 

お支払い方法を選択し、クレジットカードの番号など必要な情報を入力して送信すれば注文完了です。

 

 

私が購入した商品は送料入れて960円でしたので、これを3ヶ月支払えば2,940円。

2,940円支払えば、3ヶ月間おうちでも美味しいコーヒーが飲めて、更に後から15,000円もらえる・・・。

まさに神案件と言えるでしょう!

 

 

あとは本当に「colleee」からポイントが付与されるかということなのですが、

運営会社は「A8.net」を運営している

株式会社ファンコミュニケーションズ

なので、信頼性は高いですね。

予想ネットだったときは特に問題なく換金もできました。

※ポイントサイト「予想ネット」が2017年11月に「colleee」にリニューアルしました。

 

報酬獲得時期が60日となっています。

申し込みから60日なのか、3ヶ月の定期購入が終わってから60日なのかわかりませんが、結果がわかり次第、またご報告させていただきます。

 

追記

12月25日 やっと商品が届きました!

 

↓colleeeの登録はこちらから↓
いつものお買い物もっとお得に!colleee

     

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る