ポイントサイト「ハピタス」でゴールド会員を維持する方法

ハピタスには一般、ブロンズ、シルバー、ゴールドの4つの会員ランクがあります。

シルバー会員・ゴールド会員は前月に獲得したポイントに対してボーナスポイントが貰えるので、ゴールド会員になっていたほうがお得ですね。

ランク特典

前月に獲得されたポイントに対して、ランクに応じた還元率で「会員ランクボーナス」ポイントがもらえます!

たとえばゴールド会員で1000ポイント獲得すると、翌月に20ポイントが獲得できます。

※「広告利用」「アンケートひろば」で獲得したポイントが対象となります。

どうやったらランクが上がるの?

過去6ヶ月間の利用状況でランクが決まります。

ゴールドランク:広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上

シルバーランク:広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上

ブロンズランク:広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上

ゴールド会員を維持するには半年間で20回の広告利用、あるいは10,000ポイント以上獲得する。

この2つのうちどちらかを達成しなければなりません。

この条件を満たさなければランクが下がってしまうので、ゴールド会員を維持するのはなかなか難しいのではないでしょうか。

 

しかし!!

頻回にお買い物などのサービスを利用しなくても、簡単にゴールドランクを維持する方法があるのです!

クイズdeゲット

ハピタスから送られてくるメールの中に「クイズdeゲット」のコーナーが記載されていることがあります。

このクイズに正解すると、案件利用としてカウントされます。

問題に間違っても正解するまでやり直すことが可能です。

このメールは1週間に1通くらい届きます。

毎回やれば半年で20回の広告案件利用という条件をクリアすることができ、ゴールド会員を維持することができます。

 

 

まとめ

ゴールドランクの特典はたったの2%ですが、コツコツポイントを貯めるなら決してバカにはできないと思います。
ハピタスのランク制度をうまく活用してコツコツポイントを貯めていきましょう!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらから登録で30ptもらえます!

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る