ヒロセ通商LIONFXでの1万通貨の取引方法(入金~取引~出金)

今回はLIONFXで、ドル円の取引を行ってみます。

ログイン

最初にログインページから取引ツールをダウンロードします。

↓ログインページ

https://hirose-fx.co.jp/category/loginselection/lionfx/index.html

 

 

ダウンロードが完了したらIDとパスワードを入力してログインします。

 

入金

上段のメニューから入出金→クイック入金をクリックします。

 

入金依頼の画面が開きます。

入金する金額を入力し、金融口座を選択し、確認をクリックします。

※ジャパンネット・みずほ・三井住友銀行は手数料かかります。

 

確認画面へ移動しますので、間違いがなければ入金依頼をクリックします。

 

 

クイック入金をクリックすると、指定した金融機関のサイトが開きますので、入金手続きを行います。

 

以上で入金手続きは完了です。

LIONFXのツールへ戻るとリアルタイムで入金されていることが確認できます。

 

ドル円で1万通貨の取引方法

ドル円1万通貨の取引を行ってみます。

上段のメニューから注文→クイック注文をクリックします。

 

取引通貨はUSD/JPY

lot数は10

に設定します。

(LIONFXでは1lot=1,000通貨となっています)

この状態で、即売注文即買注文をクリックすると、注文が確定します。

 

取引が成立すると、画面下のポジション一覧に表示されます。

 

続いて保有したポジションを決済してみます。

決済するポジションにチェックをいれて、決済注文をクリックします。

 

注文確認画面をクリックします。

 

注文送信をクリックすると、決済が完了します。

 

以上でドル円1万通貨(1lot)の売買は完了です。

取引履歴を確認する

取引情報→約定履歴をクリックすると取引した履歴が表示されます。

今回の場合、ドル円10lot(1万通貨)を新規注文して決済できたということが確認できます。

 

出金

出金するためには出金先の口座情報を登録しなければなりません。

メニューバーのその他情報→登録情報で出金先の口座を登録します。

 

出金口座の登録が完了したら、入出金→リアルタイム出金をクリックします。

 

出金する金額を入力し、確認をクリックします。

 

出金依頼をクリックすれば、出金手続きは完了です。

 

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る