2年間で40万円稼げた私が思う2018年安全で稼げるおすすめポイントサイト

ポイントサイトもたくさんあるので、どこがいいのか選ぶのもなかなか難しいと思います。

なかには詐欺まがいのところもあるようですね。

悪質ポイントサイトを見分けるには?最低換金可能ポイントに注目

そこで!

私が2年間実際に使ってみて良かったと思うポイントサイトを厳選してみました。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
無料で稼げるゲーム等はほとんどありませんが、広告案件の還元率が全体的に高く設定されています。

お得にネットショッピングしたい方には、絶対におすすめのポイントサイトです。

※月に3万円までしか換金できません。

ポイントサイトの稼ぎ方 ハピタス経由で日常のお買い物をしてお得に稼ごう!

ハピタス経由でFX口座開設とクレジットカード発行を行い稼ぎました

ポイントサイト「ハピタス」で稼ぐ おすすめ無料コンテンツ

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日必ず当たるガチャのほか、クリック・クイズ等で稼げる無料コンテンツが豊富です。

毎日ゲーム等で稼ぎたい方には、まずモッピーに登録することをおすすめします。

もちろん、他のポイントサイト同様お買い物で利用することもできます。

ポイントサイト「モッピー」への登録方法を画像付きでご紹介

ポイントサイト「モッピー」の稼ぎ方 毎日コツコツルーチン作業

モッピーのブログ貼るだけキャンペーンが毎月投稿可能に改正

ポイントサイト「モッピー」で手数料なしで現金へ交換する方法

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
「ちょびガチャ」は無料で稼げるコンテンツとしては最強クラスだと思います。

クレジットカード発行で貰えるポイントがかなり高くなることもあります。

ちょびリッチへの登録方法のご紹介 入会特典で250円貰える!

ちょびリッチの稼ぎ方 おすすめ無料コンテンツ

ちょびリッチの「ちょびガチャ」で当たる確率は?実際に検証してみました

げん玉


アプリダウンロードで貰えるポイントが高く設定されています。

ゲームやクリックなど無料コンテンツも豊富です。

ポイントに利息がつくという他のサイトにはないサービスもあります。

ポイントサイト「げん玉」への登録方法 

げん玉でお小遣いを稼ぐ おすすめ無料コンテンツ

マイルが貯まる!げん玉でもソラチカルートが可能に!.moneyとげん玉が提携!

げん玉「ポイント利息」はポイントの有効期限に要注意

ドットマネー

上記したポイントサイトで貯めたポイントを合算することができるので便利です。

ドットマネーへの登録方法をご紹介

ドットマネーで稼ぐ ポイントの有効期限に注意!

 

 

↓収入実績のまとめはこちら

ネットでお小遣いを稼ぐ 収入実績まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る