ビットコインの自己アフィリエイト ハピタス経由でビットフライヤーに申し込んで7,000円

最近話題の仮想通貨。ネット上でもいろいろな広告をよく見かけます。

じゃあ、仮想通貨って自己アフィリエイトできないの???

ってことで私もちょくちょく探しているのですが、あまり高額報酬の案件はありません。

一番条件が良さそうなのは、

bitflyer(ビットフライヤー)口座開設+取引で7,000円

でしょうか。ハピタスでたまに見かけます。

他のポイントサイトでは見かけないので、ハピタスの独占案件なのではないかと思います。

しかし人気があるのか、案件が掲示されてもすぐに消えてしまいます。

※日々の広告の利用可能人数があり、上限に達した際には
 急遽掲載を停止する場合がございますが、予めご了承ください。

↑このように記載されているので、人数制限があるようです。

 

以前申し込むことができて実際にやってみたのでご報告です。

以前は口座開設+入金でも大丈夫だったようですが、私がやったときは↑の条件でした。

口座開設してビットコイン0.2BTC以上の取引を行うと7,000円の報酬がもらえるという条件でした。

※詳細条件はハピタスのサイトでご確認ください。

 

現在のビットコインの価格を見ると、

1BTCが120万円以上です。

0.2BTCだと・・・、25万円くらいですね!!

 

もちろん、0.02BTCを10回買って売るを繰り返すようなやり方ならもっと少ない金額でできますが、

購入価格と売却価格が違い過ぎます。

買ってすぐ売ったらかなり損するので(1BTCで3万円くらい)、自己アフィリエイト目的だとあまりおすすめはできないですね。

 

私が申し込んだときは1BTC=80万円くらいだったので16万円くらいで0.2BTCを買いました。

1ヶ月くらいでハピタスの7,000ポイントは確定しました!!!

私はしばらく保有しようと思っているので、数ヶ月間そのまま放置しているのですが、1BTCが60万円に値下がったり200万円に値上がったりまた100万円近くまで下がったりと、まー値動きが激しいですね。

ビットコインで一儲けしようとして、(私もできれば儲けたいと考えていますが…)ちょくちょく価格を確認するのは心臓に悪いですねー。

 

もしビットコインの購入をお考えでしたら、ご覧になったときにの案件が掲示されているかわかりませんが、一度ハピタスを覗いてみてはいかがでしょうか?

ポイントサイト ハピタスへの登録方法を画像付でご紹介

ポイントサイトの稼ぎ方 ハピタス経由で日常のお買い物をしてお得に稼ごう!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る