仮想通貨取引所DMM Bitcoin口座開設で1,000円もらえるキャンペーン開催中

仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」がオープンしました。

リリースキャンペーンとして、新規口座開設で1,000円もらえるキャンペーンが開催中です(6/30まで)。

■キャンペーン内容

DMM Bitcoin新規口座開設申込後、30日以内に口座開設完了(郵送物に記載の認証コードを入力完了)されたお客様に、1,000円をプレゼントいたします。

■キャンペーン期間

2018年1月11日(木)~2018年6月30日(土)

■注意事項

・本キャンペーンでのお申込みはお1人様1回限りとなります。
・DMM Bitcoin口座解約履歴のあるお客様はキャンペーンの対象となりません。
・キャッシュバック時に口座を解約していた場合は対象の資格を失いますので、ご了承ください。
・口座開設手続きにおいて書類の不備等で口座開設完了までに31日以上経過してしまった場合は適用対象外となりますので、余裕をもったお申込みをお願いいたします。
・キャッシュバックはDMMBitcoinのお客様口座(トレード口座)へ反映されます(反映時期は口座開設完了後、1ヶ月以内を予定しております)。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本サービスに係る公租公課その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします(詳細は税務署にお問い合わせください)。
・当社が定める「DMM Bitcoinサービス基本約款」等に記載のある禁止行為を行った場合、またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は適用対象外となります。

 

自己アフィリエイト可能

このDMM Bitcoinですが、自己アフィリエイトできます。

ポイントサイトから申し込むと1,000円くらいの報酬がもらえるので、ポイントサイト経由で口座開設するのがオススメですね。

現在(2018年4月7日)、報酬が一番高いサイトはハピタスで1,500円となっています。

(ポイント付与条件:新規口座申込後、90日以内の取引完了)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「DMM Bitcoin」の登録方法

トップページ画面下のまずはメール登録!をクリックします。

 

メールアドレスを入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、送信するをクリックします。

 

登録したメールアドレスに確認のメールが届きますので、メール内のURLをクリックします。

 

8~20文字のパスワードを設定し、送信するをクリックします。

これで仮口座登録は完了です。

 

マイページに移動し、先ほど設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

 

続けて本登録を行います。

左上のこちらから本登録をおこなってくださいをクリックします。

 

口座開設のために住所・氏名等必要な個人情報を入力し、確認画面へをクリックします。

 

入力した内容に間違いがなければ、申し込むをクリックします。

 

本人確認書類のアップロードです。

写真付き本人確認書類の場合は1点、顔写真なし本人確認書類の場合は2点必要です。

運転免許証ひとつでOKです。

アップロードしたら登録するをクリックします。

 

携帯電話番号認証

コードを発行するをクリックすると、先ほど入力した携帯電話にSMS認証メッセージで6桁の認証コードが届きますので、これを入力して送信します。

 

以上で口座開設申込が完了となります。

 

まとめ

新規口座開設でDMM Bitcoinから1,000円もらえる(郵送物に記載の認証コードを入力完了)。

ポイントサイト経由で自己アフィリエイトできる(90日以内の取引完了)。

 

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る