colleeeから現金へポイント交換するには?手数料無料のドットマネー(.money)がおすすめ

colleeeのポイント交換先こちらの通りとなっています。

ギフト券や他のポイントへ交換する場合は手数料無料です。

銀行口座へも直接交換できますが、楽天銀行だと100円、その他の金融機関だと180円の手数料がかかります。

会員ランクをプラチナ会員まで上げれば手数料は無料となりますが、プラチナランクまで上げるまではなかなか大変だと思います。

そこでおすすめなのがドットマネー(.money)です。

・colleeeからドットマネーへ手数料無料で300円から換金できる。

・ドットマネーから金融機関へは手数料無料で交換できる。

colleee→ドットマネー→現金

とちょっと手間はかかりますが、手数料無料で現金に交換することができます。

 

ドットマネーはポイント合算サイトです。

colleeeだけでなく、他のポイントサイトで貯めたポイントを合算することができます。

ドットマネーへ交換できるポイントサイト

ドットマネーへの登録方法

 

colleeeからドットマネーへの交換方法

トップページ右上の交換をクリックします。

 

ドットマネーの交換申込をクリックします。

 

パスコードを入力して次へをクリックします。

 

ドットマネー(.money)へのポイント交換にあたっての注意事項を確認して

.moneyに交換するをクリックします。

 

ドットマネーの口座番号に間違いがないか確認して、ポイント交換数を選択します。

(口座番号はドットマネーにログインして「ドットマネー通帳」で確認することができます)

入力情報の確認をクリックします。

 

交換内容の確認です。

入力した情報に間違いがなければ次へをクリックします。

 

以上でcolleee(コリー)からドットマネー(.money)へのポイント交換申請は完了です。

 

初回交換は2~3営業日、2回目以降の交換は即日ポイントが交換されます。

ドットマネーへのポイント交換が完了したら、ドットマネーから現金への交換を行いましょう。

ドットマネーから銀行口座(現金)への交換方法

 

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る