400%以上還元!1700円稼げるげん玉「オンスク.JP」

「オンスク.JP」は、いつでもどこでも勉強できるオンラインの資格学習サービスです。

現在、ポイントサイトげん玉経由で月額コースに登録すると、2240円相当のポイントが獲得できます。

 

「月額980円コース登録」となっていますが、現在オンスクでは「3月限定キャンペーン」を実施していて、通常月額980円が「500円(税抜)」です。

 

つまり、500円(税抜き)支払うことによって2,240円分のポイントを獲得することができる=1700円のプラスとなります。

 

 

ポイント無効条件に必ず「会員登録してウケホーダイを申込む」ボタンから会員登録と有料申込みを同時に行ってくださいとあるので、要注意です。

 

↓こちらのボタンですね。

 

 

 

会員登録とクレジットカードでの支払い手続きを行って申し込みは完了です。

スムーズに行えば数分で完了できると思います。

 

 

これで「オンスク.JP」の有料口座が受講できます。

行政書士、宅建、FP3級、社会保険労務士、簿記3級、ボールペン字などなどのオンライン講座を受講することができます。

 

 

※実際にやってみて必要なければ解約が必要です。解約しなければ毎月の料金が発生します。

 

 

 

説明を読むと、翌月25日までに解約すれば、初回分だけの支払いで済むようです。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

 

 

ポイントサイト「げん玉」への登録方法 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る