ポイントサイト「PONEY」で毎日コツコツ稼ぐおすすめコンテンツ

PONEYの概要

運営会社:株式会社マーケットプレイス

最低交換額:500円

交換手数料:無料~

ポイントの単位:1pt=1円

ポイントの有効期限:半年間(条件を満たすと延長)

友達紹介制度:1人150円(お友達が初めて換金した時) 

        2ティア10%(お友達が獲得したポイントの10%)

年齢制限:10歳以上(18歳未満は保護者の同意が必要)

 

無料で稼げるおすすめコンテンツ

スクラッチ(PC版・スマホ版)

月曜~日曜まで、毎週開催されています。

1日1つ、スクラッチを削ることができます。

同じ数字が3つ揃ったら当選でポイントが獲得できます。

このスクラッチですが、毎日参加していれば4等ならほぼ毎回当たります。

PC版・スマホ版それぞれで500pt(5円相当)獲得できるので、1週間で10円稼げます。

(1等・2等はまずあたりませんが、3等なら何回か当たったことがあります)

 

ルーレット(スマホ版)
1日1回ルーレットを回すことができます。

最大で1,000,000pt(1万円相当)当たるらしいのですが、当たるのはほとんどが100pt(1円相当)です。

もちろん1ptがでることありますが、私の場合777ptも月に数回は出ています。

 

メール内のURLクリック
[クリックpt付]本日のお得情報☆彡というメールが毎日届きます。

メール内のURLをクリックするだけで10pt獲得できます。

▲クリックで≪10pt≫▲というURLだけでなく、それより下の新着サイトのURLをクリックしてもポイントが獲得できます。

メール内のURLを全部クリックすれば、だいたい80pt(0.8円相当)獲得できます。

それ以外にも【クリックポイント付き】のメールが不定期で届きます。

まとめ

これらの無料コンテンツが効率的に稼げると思います。

これ以外の無料コンテンツは効率が悪すぎるのでおすすめできません。

毎日やれば毎月100円くらいは稼げます。

たったの100円程度ですが、時間はほとんどかかりません。

スクラッチ(PCとスマホ)、ルーレット、毎日クリック、メールURLクリック

全部やっても1~2分くらいでできると思います。

 

ポイントサイト「PONEY」に登録する方法を画像付きでご紹介

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る